【金正男長男】キム・ハンソルにも影武者がいることが発覚! YouTube動画に不自然な点多数、黒幕は中国か!?


■やはりキム・ハンソル氏の影武者がいた

 この動画のキム・ハンソル氏がニセモノだとしたら、これまで報じられてきたハンソル氏といわれる画像の中にもニセモノがいる可能性がある。早速画像を集めてみたところ、たしかに、明らかに鼻の形や眉の形などが違うと思われる男が混在していることが明らかになった。何年に撮影されたものかまでは不明なものも多かったが、ここにまとめておこう。特に、右上と左下はほかの写真と比べて別人のように見えるため、成長の一言では片付けられないように見えるのだが……。

【金正男長男】キム・ハンソルにも影武者がいることが発覚! YouTube動画に不自然な点多数、黒幕は中国か!?の画像2
【金正男長男】キム・ハンソルにも影武者がいることが発覚! YouTube動画に不自然な点多数、黒幕は中国か!?の画像3


 さらに、金正恩氏に関する影武者に関しても驚くべき情報が明らかになった。

【金正男長男】キム・ハンソルにも影武者がいることが発覚! YouTube動画に不自然な点多数、黒幕は中国か!?の画像4

「金正恩氏に影武者がいることは、耳の形が違う写真があることなどからも明らかです。約15~20人の影武者が存在するといわれていますから、キム・ハンソル氏にも影武者が2~3人いてもおかしくありませんね。もしもハンソル氏の影武者がマレーシア入りしたとなれば、DNAの鑑定結果が一致するはずはないので、このまま他の方法で鑑定が進んでいくことになるでしょう」(A氏)

「北朝鮮が日本時間の6日朝、弾道ミサイルを発射しましたが、これは北朝鮮による怒りの意思表示とみていいでしょう。『在日アメリカ軍を攻撃する任務を担う部隊が、弾道ミサイル4発を同時に発射する訓練を行った』とありますが、中国や韓国に向けて撃てば即戦争に発展するのは明らかなため、自制したと考えられます」(A氏)

 さまざまな情報が錯綜しているため、真相を突き止めるのにはまだまだ時間がかかりそうだが、影武者大国で“本人”を特定するのは何よりも困難を極めそうだ。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【金正男長男】キム・ハンソルにも影武者がいることが発覚! YouTube動画に不自然な点多数、黒幕は中国か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで