東京上空に前代未聞の“スコープつき土星型UFO”出現!! 自動観測ロボ「SID-1」で世界初撮影成功!
2017.06.12 16:00
さまざまな不思議な物体を捉え続けている宇宙現象観測所センターの「SID-1」が、またしても驚愕の光景を激撮した――。
■奇妙な物体
SID-1は、大気圏内の宇宙や空中で何らかの動きがあるとそれを検知し、連続記録することができる、いわば自動観測撮影装置ロボットだ。今回撮影された画像でもっとも驚くべきは、未確認飛行物体の不思議な形状である。まるで潜望鏡のようなものが上部から飛び出していることが確認できるのだ。
まずは早速、問題の画像を見ていただこう。
SID-1から北東の方角。東京湾を望む超高層ビル群の上空に現れた未確認飛行物体。
拡大してみる。
■土星型UFO
なんとそこに、光をまったく反射していない黒色の土星型UFOが確認できるではないか。しかも、その上部には潜望鏡を彷彿とさせる物体が付いている。極めて特異な形の未確認飛行物体ではないだろうか。
より鮮明になるように、画像処理を施していく。
鮮明にした。
さらに拡大して画像処理を施す。
色調を反転し、さらに強調していくと、このようにはっきりとした土星型のUFOとその上部にある潜望鏡状の物体が確認できる。
また、拡大画像に特殊な処理を施すと、実は上部の潜望鏡のように見えるものが、3つのチューブ状の物体から構成されており、その真ん中が三角を形作っていることがわかる。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊東京上空に前代未聞の“スコープつき土星型UFO”出現!! 自動観測ロボ「SID-1」で世界初撮影成功!のページです。UFO、オーブ、SID-1、東京湾、SPOC、潜望鏡、スコープなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで