「雲に擬態した雲型UFO」の目撃情報が急増中! 地上の目を欺き“我が物顔”で飛び回るUFOの衝撃映像!

 日々、世界中で目撃されるUFO。その形状は非常にバラエティに富んでいるが、最近報告が増えているのは雲に擬態したUFOである。雲に紛れるようにして、UFOが空を飛び回っているというのである。つい最近も、アメリカとカナダで雲に擬態したUFOが空を飛び回っている様子が撮影され、話題になっている。


■飛行機の窓から……!

 UFOの目撃情報を集めるウェブサイト「UFO Sightings Hotspot」の記事(7月9日付)によると、雲形UFOが撮影されたのは今年5月のことだ。アメリカとカナダで二度にわたって目撃され、その様子が映像に収められた。

「雲に擬態した雲型UFO」の目撃情報が急増中! 地上の目を欺き我が物顔で飛び回るUFOの衝撃映像!の画像1画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 一つ目の映像が撮影されたのは、5月5日のことだ。動画は、米アリゾナ州レイクハバスの上空を飛行していた旅客機の窓から撮影された。映像には、背景の雲より明らかに白く光る物体が2つ飛んでいる。撮影者によれば、UFOは金色に光っており、北西方向に向けて動いていたという。

動画は「YouTube」より引用

関連キーワード