マンガ家・森園みるくが激白、“鬼畜ライター”村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】

マンガ家・森園みるくが激白、鬼畜ライター村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】の画像8森園みるく氏(撮影:編集部)

■膨大かつ貴重な魔術資料、今は大学に

――ところで、村崎さんは魔術結社にも入っていたそうですね?

森園  19世紀のイギリスに創設された「黄金の夜明け団」系列の「魔術の学院 I∴O∴S∴」という魔術団体に20代の頃から入っていました。私には難しくて発音できない“魔術ネーム”も持っていましたね。主人と一緒に魔術団体のライブに行ったことがあるのですが、魔術師の方がフォークソングを歌っていて驚きましたよ。

マンガ家・森園みるくが激白、鬼畜ライター村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】の画像9村崎氏が所持していた魔術書の一部
(提供:森園みるく)

――少し詳細を調べてみましたが、そこで行われている魔術儀式に関しては「黄金の夜明け団」を継承した伝統的なものですね。「I∴O∴S∴」の会員は、春分の日・秋分の日に自室にこもり、瞑想したり呪文を唱えて、ソロモンの神殿とカバラ(生命の木)をイメージした儀式を行っているようです。

森園  主人は魔術や陰謀の研究をしていて、占星術研究家の鏡リュウジさんと対談したことがあります。私も鏡さんにお会いしたことがありますが、鏡さんの方はユング心理学を学ばれた研究者っぽい感じ、一方の主人は直感型でしたね。

 当時、主人と住んでいた8畳の一室とは別に倉庫として借りていたアパートは、魔術・陰謀・スピリチュアル・死後の世界といった本で埋め尽くされていました。こんな状態で亡くなってしまったから、どうしようか困って、一部を明治大学の図書館に寄贈したんです。

――足の踏み場もないほどの魔術書……! それは確かに日常生活に支障をきたしそうですね(笑)。


■パソコン画面に現れた恐怖の目

――村崎さんが亡くなってから、森園先生は心霊体験をされましたか?

森園  あの事件後にも不可解な心霊現象が何度も起こっています。まぼろし博覧会近くのペンションと、富士山周りの神社を巡った際に泊まった旅館で、それぞれ一度ずつ朝7時にいきなりTVのスイッチが入ったことがあります。

マンガ家・森園みるくが激白、鬼畜ライター村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】の画像10左上下:村崎氏の死後、まぼろし博覧会で撮影されたオーブ、右上下:拡大写真(提供:森園みるく)

 自宅でも毎日のようにラップ音が鳴ったり、足音が聞こえたり、水道の蛇口から突然水が流れ出たり……。睡眠中の半覚醒状態の時、頭のチャクラからゴオオーーッという凄い音とともに光が飛び込んできて、人の声が聞こえたことも何回かあります。知人の霊能者に聞いたら、主人ではなくて別の人からの念だった可能性もあると言ってましたが、私はまったく恐い気がしなかったし、なんの違和感もなかったので、やはり主人ではないかと。

マンガ家・森園みるくが激白、鬼畜ライター村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】の画像11左上下:村崎氏の死後、まぼろし博覧会で撮影されたオーブ、右上下:拡大写真(提供:森園みるく)

 それが確信に変わったのは、七回忌の時です。2016年7月23日ですが、主人が生前使っていたノートパソコンを供養に出そうと数年ぶりに開いたら、目のような模様が浮かんだんですよ。見て下さい。『私の夫はある日突然殺された』の執筆依頼がきたのは、その直後のことです。

――!!! こ、これは……!! 実に恐ろしい現象です。頭から離れないうえ身震いも止まらなくなってきたので、今日はここで終わりにさせて下さい。あ、ありがとうございましたっ!


※ 次頁でパソコンの画面に浮かんだ“恐ろしい目”を大公開! 覚悟を決めて進め!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

マンガ家・森園みるくが激白、“鬼畜ライター”村崎百郎刺殺事件の真実! 憑依、幽体離脱、魔術訓練… 死は予見されていた!?(インタビュー)【心霊写真多数】のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人