“どのシンボルを選んだか”でわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!

 シンボルは人の心の深くに入り込む。古代より聖職者や尼僧たちはシンボルが人間の潜在意識下に訴える、魔力を蓄えるものとして儀式用の装飾品にその姿を刻み、お護りとして何世紀にもわたって利用され、いずれも強力な魔力や特殊能力を持つものとされていた。


■あなたの“今”が選んだシンボルでわかる

 以下の6つのシンボルのうちあなたならどれを選ぶだろうか。あるいはどのシンボルに“招ばれる(よばれる)”のだろうか。心を鎮めて五感を研ぎ澄ませて選んでみよう。脳裏に浮かんできたシンボルが自分でもいまだ気づいていないかもしれない潜在的性格や今置かれている状況、その解決方法を示してくれるはずだ。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像1 「readlly」の記事より

 古代のスピリチュアルが教えてくれる、その不思議な力に身を委ねて6つのうちのひとつを選んでみよう。


1. ホルスの目

 ホルスの目は古代エジプトの最も有名なシンボルのひとつで、特にホルス神の左目「ウジャトの目」は「プロビデンスの目」として知られる。「失ったものを回復させる」「全てを見通す知恵」の象徴とされる。

 もしこのシンボルを選んだのならば、現在のあなたになんらかの危機が迫っており、早急に助けを必要としていることを意味している。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像2 画像は「Wikimedia Commons」より

・あなたがすべきこと:強い力が自分を護ってくれるよう強く呼び寄せること、守護エンジェルの助けと正しい導きを願うことだ。ネガティブなものを浄化させるためのちょっとした儀式も有効だろう。自分に対して悪意や敵意を発している出どころを見極めることも大事である。


2. ラビリンス

 ギリシャ神話でラビリンスとは「クレタ島のミノス王が怪物ミノタウルスを閉じ込めた迷宮」であり、非常に精巧で複雑な構造をもっていた。このシンボルを解読するのには、ラビリンスの目的が我々の本来持っている本質や心の中心にあるものを探すためにあることを理解する必要がある。

 このシンボルを選んだ(に選ばれた)人は、最近迷うことが多いと感じているはず。自分自身と向き合い、見つめ直すことが求められている。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像3 画像は「Wikipedia」より

・あなたがすべきこと:激務や心身を消耗させているライフスタイルを見直すべき。心にゆとりや平穏を取り戻す必要がある。


3. トライデント/三叉槍(さんさそう)

 三つの穂を有する槍は、ギリシャ神話のポセイドンやローマ神話、そしてインド神話における強力な神々の武器とされる。キリスト教でも天の恵みや祝福を意味する特別なツールとみなされており、このシンボルを選択した人は自身が抱く恐れを振り払って自らの精神世界における優位性を確立する必要があるだろう。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像4 画像は「Wikimedia Commons」より

・あなたがすべきこと:自分が何事も恐れないことを周囲に明らかにすること。あなたは自由であり、悪意のあるものを寄せ付けない。この三叉槍のパワーを借りて自分の弱さを全て追い出そう。


4. トリスケリオン/三脚巴(さんきゃくともえ)

 3の数字は常に神聖で魅惑的なものと密接な関係がある。トリスケリオンは西ヨーロッパの新石器時代や紀元前のシチリアで広くシンボルとして使用されていた。困難を克服して強靭な身体を得ることを意味しており、このシンボルはあなたが今抱えている問題は打破すべきだと示唆している。太陽が持つ創造的な力を表しており、そのパワーが成功へと導いてくれるはずだ。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像5 画像は「Wikipedia」より

・あなたがすべきこと:太陽の力を取り込んで自分の身体に満たそう。自分の生命エネルギーを明るくし、波動が高まるだろう。


5. ウロボロス

 アステカや古代ヘレニズム、古代中国やネイティブ・アメリカンなどの文化に見受けられる。己の尾を噛んで環となった蛇、あるいは竜を図案化したもので、カルマ(業)そして循環性・永劫性・始原性・無限性・完全性など意味するものは広い。

 このシンボルを選んだ場合は、自分のカルマと向き合い見極める必要がある。潜在意識下において今あなたは実は何も変化を望んでいない状況であるが、若干の軌道修正が求められており、ウロボロスの環を壊すべく動かねばならない。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像6 画像は「Wikipedia」より

・あなたがすべきこと:自分の行動に誤りがないかを突き止めて、やり直してみよう。自分の持っているカルマを浄化して生まれ変わることができる。


6. スカラベ

 古代エジプトで太陽神ケプリと同一視された甲虫。
 再生や復活の象徴である聖なる甲虫として崇拝され、健康と長寿祈願にも使用される重要なシンボルである。このスカラベを選んだ人は活力を欲しているといえよう。

どのシンボルを選んだかでわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!の画像7 画像は「Wikipedia」より

・あなたがすべきこと:自分にエネルギーを補充する方法を見つけよう。食生活を見直したりジムに通ってみるのも良いし、身体に何か違和感を感じていれば病院に行き原因を探ってみよう。「自分探しをしてみなさい」、「亡くなった先祖をないがしろにしてはならない」とスカラベは伝えているのである。

参考:「readlly」ほか

関連キーワード:, , ,

文=Maria Rosa.S

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

“どのシンボルを選んだか”でわかる「潜在意識診断テスト」がスゴい! 性格から今の状況まで的中、今後のアドバイスも!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人