宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも“新人類”だった!

■インディゴ・チルドレンの苦悩

宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも新人類だった!の画像3画像は「FerocesMente」より引用

 そして、カニエが抱える問題は、インディゴ・チルドレンにも共通して見られるという。オルタナティブニュース「Gaia」によると、インディゴ・チルドレンは次の3つの問題を抱えているとのことだ。

10、社会への挑戦
 インディゴ・チルドレンは社会に変化をもたらすことを運命づけられており、特に社会の欠陥には容赦なく声を挙げる。だが、このような態度は順応主義者から反感を買いやすく、周囲との軋轢を生む原因にもなってしまう。そのため、若くして命を落とすインディゴ・チルドレンも多い。

11、憂鬱
 多くのインディゴ・チルドレンは重度の鬱病を患っており、自殺願望にも悩まされているという。権力者や順応主義者がインディゴ・チルドレンに激しく反発すればするほど、彼らはより創造的になり、変化をより強く求めるようになる。周囲の反発は彼らを苦しめるが、同時に生きる糧にもなるのだ。インディゴ・チルドレンにとって最も辛いことは、無視され、嘲笑されることである。

12、誠実さ
 インディゴ・チルドレンの最も素晴らしい特徴の1つが彼らの誠実さである。彼らは誠実であると同時に、他人の不誠実さに敏感でもある。そのため、世界や社会が腐敗し、無関心になっていくことに我慢がならない。彼らは常に自分が正しいと知っており、どんなリスクを背負っても誠実さを失うことはない。

 読者の中にも、自身の並外れた創造力のため周囲とのズレに思い悩んでいたり、幼い頃より自分が宇宙人だと信じている人がいるかもしれないが、もしかしたら、あなたもインディゴ・チルドレンやスター・シードなのかもしれない。


参考:「Disclose.tv」、「in5d」、ほか

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも“新人類”だった!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル