“どの曼荼羅が好きか”でわかる「性格占い」が当たりすぎて恐い! あなたの真の個性を暴く“霊的な声”が聞こえる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

6の曼荼羅を選んだ人:高潔さと敏感さ

6mandalas7.JPG画像は「YouTube」より

 あなたは人と関係を築くことが上手いため、多くの友人を持ち、彼らを助けたいと思っている。あなたには温かく明るいオーラがあり、人々はあなたの存在によってリラックスする。あなたは常に自分自身を向上させる方法を考えていて、高潔でデリカシーのある人だ。あなたは人から愛されることを強く望むが、たとえその愛に応えないものにも愛を注ぐことができる。


 さて、あなたはどのシンボルを選んだだろうか? 筆者は色や絵の内容を1つひとつ見るよりも、どの絵が最も好ましいか直感で選んでみたらピタリと当たっており驚いた。その他にも曼荼羅占いは多数あるようなので、機会があったらまたご紹介したいと思う。
(文=三橋ココ)


Choose a Mandala and Discover It’s Message For You 動画は「YouTube」より


参考:「CODE」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。