強盗、不法侵入、立ちション… 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる!
2018.05.27 14:00
■家の中で配達人と鉢合わせ
画像は、「NEWSFIX」より
フロリダ州に住むマイケル・レンティーニは、帰宅したところ自宅のドアが開いていることに気づく。マイケルは知り合いが家に来ているのかと思っていたが、寝室にいた知らぬ人物を発見。そしてその人物がアマゾンの配達人であることを察した。
マイケルがその光景に凍り付いていたところ、配達人は荷物を置いて足早に出て行ったという。彼が監視カメラを確認したところ、配達人は数分間も家に滞在していたことが判明。アマゾンにこの事実について問い合わせたところ、「そのようなことはもう二度と起こらない」といった回答しか得られなかったそうだ。しかし、翌日も別の配達人が同じように家の中を徘徊。アマゾンは謝罪したが、マイケルはもうアマゾンでショッピングはしたくないと語っている。
(文=山下史郎)
参考:「LISTVERSE」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊強盗、不法侵入、立ちション… 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる!のページです。プレゼント、強盗、Amazon、山下史郎、排尿、デリバリー、配達人などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで