【新潟小2女児殺害】小林容疑者を示す“謎の予言”の投稿者は誰…!? 「犯人はK」「まだ近くにいる」戦慄メッセージを識者が読み解く!
画像は「5ちゃんねる」より引用659名無しさん@1周年2018/05/08(火) 19:14:43.79ID:C+degxAL0
駐車場。
車。
無念。
夜。
なぜ。
「車」だけを例外的に「くる」と2文字にして縦読みすると、「ちくるなよな」となる。このように事件の真相を示唆するような投稿が1つだけならまだしも、これだけ連続すると(かつて世界中で話題となったFBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグルのように)透視能力を持つ人間か、もしくは小林容疑者自身が投稿したものではないかという疑念がわいてくる。
一連の書き込みはいったい何者による行為だったのか? さまざまな可能性を考えていた筆者だが、思わぬ事態に見舞われることとなった。
■筆者のダウジングも犯人に迫っていた!
以前から筆者は、自分が知らないことを探るためにダウジングを行うことがある。主に、巡礼先となる聖地を決めたり、これから起きる地震の震源を探る際など、地図上でペンデュラム(振り子)をかざして位置を調べる「マップダウジング」の手法を得意としている。
そして小林容疑者が逮捕される直前となる14日朝、ふと思い立って新潟殺害事件の犯人の居場所を探ってみることにした。地図帳の上でペンデュラムをかざすと、新潟市西区山田の「ヤマト運輸サービスセンター」あたりと出たため、結果をSNSに投稿している。
正直なところ、この結果には自分でも半信半疑だったが、その日の夜、小林容疑者が市内の「道の駅 新潟ふるさと村」に車で立ち寄り、そこの駐車場で警察から任意同行を求められたことをニュースで知った。しかし、その道の駅の場所を地図で調べて愕然とした。なんと、ダウジングで出た「ヤマト運輸サービスセンター」からわずか500~600mしか離れていない地点だったのだ。
ここで5ちゃんねるの投稿に話は戻るが、“謎の人物”による最後の書き込みが、「駐車場。」「車。」「無念。」「夜。」だったことも、よく考えてみると実に奇妙だ。というのも、警察が小林容疑者の居場所を突き止めて任意同行を求めたのは「夜」で、場所は道の駅の「駐車場」だったからだ。3台の警察の「車」に取り囲まれて、「無念」と感じたかもしれないということを考えれば、投稿者が容疑者本人であれ、別の人物であれ、これはこれから起きることの“予言”そのものではないか。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【新潟小2女児殺害】小林容疑者を示す“謎の予言”の投稿者は誰…!? 「犯人はK」「まだ近くにいる」戦慄メッセージを識者が読み解く!のページです。2ちゃんねる、百瀬直也、超能力、ダウジング、殺人事件、容疑者、透視、新潟県、女児、掲示板、道の駅などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで