イエス・キリストが神父に告げた世界の終わり
神が聖人「ピオ神父」に告げた“世界の終わり”の12の兆候に戦慄! イエスが送信「暗闇で3日間生きられるよう準備せよ」「隕石が…」
かつてイエス・キリストから世界の破滅について啓示を受け、世界の終わりについて直接話を聞いたという神父がいた。その神父はローマ・カトリック教会によって列聖された聖人であり、今なお多くの人々の信仰を集めている。一体彼はどんな言葉を聞いたのか? オルタナティブメディア「Disclose.tv」からお伝えする。

■イエスから世界の破滅を聞いた神父
20世紀初頭から半ばまで活躍したイタリア出身の聖ピオ神父は、病人の治癒や予言といった数々の奇跡で高名なカトリックの聖職者である。その手に聖痕(磔刑になったキリストの手と同じ傷跡)が現れたことでも有名で、神からの啓示や悪魔からの攻撃も受けたことがあるとされる。1968年に死去したが、人々からの信仰は篤く、2002年には当時のローマ教皇ヨハネ・パウロ二世から列聖された。ちなみに、その遺体は聖遺物として永久保存されており、ごく稀に一般公開される際には世界中の信者がピオ神父に会うためにやって来る。

生前、聖ピオ神父は神から与えられる様々な精神的な試練に苦しんでいたという。そんな中、彼はイエス・キリストから世界の破滅と終わりについて、直接言葉を授かった。それは一体どんな言葉だったのか? 「DIsclose.tv」の記事によると、それは世界の終わりに関する12のメッセージだったようだ。
では早速、12のメッセージをご紹介しよう。
関連記事
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
神が聖人「ピオ神父」に告げた“世界の終わり”の12の兆候に戦慄! イエスが送信「暗闇で3日間生きられるよう準備せよ」「隕石が…」のページです。バチカン、預言、カトリック、イエス・キリスト、聖遺物、聖人、ピオ神父などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- 「死の直前に幽霊が訪ねてきた」ワシントンポスト
- 超科学
- 人間のテレポーテーションが完成しても絶対に使いたくないヤバい理由が判明
- 超異次元
- 「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い
- 芸能
- テレビから消える「リストラターゲット」の超大物芸人とは?
- 超刺激
- 森の中で“2カ月放置された”首吊り自殺者はこうなる
- 超ART
- 大学半期分を2日間集中で講義する凄いイベント開催!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!