雲の上を歩く“神の散歩姿”がハッキリ撮影?
雲の上を歩く“神の散歩姿”がハッキリ撮影される? 鳥や飛行機には見えず「神に違いない」と大反響!
雲の上を歩く神の姿が撮影されたという驚きのニュースが飛び込んできた。英「Daily Mail」ほか多数メディアも取り上げた、その驚愕の映像とは?
■神降臨?
Facebookに空を歩く神の姿を捉えたという動画がアップされ、大きな反響を呼んでいる。撮影者は「Solo Dolo」という人物で、米国アラバマ州タスカルーサの荒天の様子を映した動画の中に、問題の「神」は写り込んでいた。
動画には嵐の前なのだろう、ぶ厚い雲に覆われた空が映されている。撮影者の女性はしきりに風の強さを説明しているが、空に一カ所だけ明るい場所を見つけ「空に穴が空いている」と呟いた。その瞬間、動画の中央の白い雲の真ん中あたりに人影のようなものが現れ、左から右へと移動して消えた。

どうも撮影者はFecebookにアップされた動画を見た友人から指摘を受けるまで、この不思議な影に気づいていなかったらしい。「雲の上を歩く神の姿を映した」動画はSNS上で瞬く間に広まった。動画は再生回数は100万回を超え、寄せられたコメントは7000件以上。英「Daily Mail」や「The Sun」といったタブロイドにもこぞって取り上げられる大きな話題となったのである。

動画に写り込んだ不思議な影をよく見てみると、確かにその姿は人のようで、鳥や飛行機の影には見えない。また、移動に合わせて手足が動いているようにも見え、確かに雲の上を歩いているような印象を与える。「神の姿に違いない」「神のサインだ」とコメントする人々の気持ちも分からなくはない。
空を歩く人影「フライングヒューマノイド」は以前より世界各地で撮影されており、例えば2014年には、ロシアで「空飛ぶ修道士」の姿が撮影されている(詳しくはこちらの記事)。1916年にポルトガルの田舎に現れた「ファティマの聖母」のように、空中に神や聖なる存在が現れる事件は数多い。今回撮影されたフライングヒューマノイドの正体は果たして何者であったのか? 一部の人々が指摘するような「神のサイン」であるなら、それは一体何を予兆しているのだろうか。謎の多い動画なのは確かである。
参考:「Daily Mail」「The Sun」「YouTube」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
4月19~25日「今週アナタを襲う最悪の危機」がわかる4択占い! 濡れ衣、大損、すっぽかし… Love Me Doが改善指南!
■2021年4月19日~25日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
肉屋の2階で濃厚SEXを繰り広げる不倫男女…!? 西日本の町で行われた商店主たちの“丸秘ビジネス”全貌を取材
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 いつの時代もどこの...
- 人気連載
遠隔エネルギーを送ることができる「サイキックキューブ」が万能すぎる! “波動処理の天才”が作った究極の波動商品とは?
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
雲の上を歩く“神の散歩姿”がハッキリ撮影される? 鳥や飛行機には見えず「神に違いない」と大反響!のページです。Facebook、動画、神などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 潜伏キリシタン関連世界遺産「野崎島」から人が消えた本当の理由とは?
- 超海外
- 【緊急】ロシア、3000年前の「古代兵士クローン軍」を作ろうとしている!?
- 超科学
- ビル・ゲイツが人類の脳波で仮想通貨をマイニング!?
- 超異次元
- 元・韓国スパイの人気占い師「四柱イさん」が的中の秘密を暴露
- 芸能
- 質を落としすぎたTBS新番組「ラヴィット!」
- 超刺激
- PTSDに苦しむイラク戦争の元兵士が異様すぎる姿で自殺
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 元・韓国スパイの人気占い師「四柱イさん」が的中の秘密を暴露
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 釈由美子が世界進出!! トカナ配給映画『ロックダウン・ホテル/死霊感染』予告編解禁
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕