テネシー州に現れた超長い「ロール雲」の謎
テネシー州に現れた超長い「ロール雲」に戦慄! アメリカ国立気象局も関心、UFO・気象操作技術との関連は!?
水平に竜巻が起こったのか? アクロバット飛行の飛行機雲なのか? 迫力満点のビジュアルの“ロール雲”が撮影された。はたしてUFOとの関連はあるのか?
■嵐の直後に豪快な“ロール雲”
米・テネシー州ハーディン郡サバンナ某所で先日、豪快なビジュアルの“ロール雲”が撮影された。巨大なチクワか、あるいはロールクッキーかといった形状の雲が低い空に延々と伸びていたのだ。

当日の現場では日中に雷鳴轟く激しい嵐に襲われた時間帯があったのだが、嵐が去った直後にこの雲が現れたということである。撮影したのはテネシー州アダムスビル在住のコルビー・ハットン君。この日、サバンナにあるハリソン・マクガリティ・ブリッジの見物に訪れていた最中での出来事であったということだ。
旅から戻ったハットン君は、この写真を地元テレビ局「WMC-TV」に送った。彼もまたこの雲がどんな現象なのか、ひょっとするとUFOではないのかと疑問が膨らむばかりで専門家の意見を聞きたかったということだ。

写真は局の気象予報士を通じてアメリカ国立気象局(NWS)にも送られ、専門家が詳しく検分したところ、UFOではなくロール雲(Roll cloud)であると結論づけられた。そしてこの珍しい現象を同局のニュース番組「WMC Action News 5」で取り上げて解説している。また、この写真は全国ネットの「FOX News」でも紹介されるほどのニュースバリューがあった。ただ、UFOの可能性がなくなったことは、少し寂しい気がするのだが……。
関連記事
- 人気連載
あなたに最適な「開運SEXテクニック」がわかる4択占い! Love Me Doの助言で心もカラダも人生も激変!
■運気上昇セックス 「以下のうち、“セックスできるならし...
- 人気連載
常連客だけが満喫「どんな要望も聞いてくれる」エロすぎる特別待遇とは!? 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 特に飲食店などでは...
テネシー州に現れた超長い「ロール雲」に戦慄! アメリカ国立気象局も関心、UFO・気象操作技術との関連は!?のページです。嵐、UFO、仲田しんじ、気象、アーチ雲、ロール雲、天気予報、棚雲などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露
- 超海外
- 【トランプ速報】日本の将来はもうない!? バイデンの真の目的、東京五輪
- 超科学
- 新型コロナ患者に“隕石の粉”を処方して治療!? ドイツの病院
- 超異次元
- トレーラーの荷台で運ばれる「中国製UFO」が激撮される
- 芸能
- ゆきぽよ、グレーではなく真っ黒!
- 超刺激
- クライミング中の男が40mの崖から転落する瞬間
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!