西暦4000年に行った人類初のタイムトラベラー(元KGB)が衝撃暴露! エイリアンが地球を改造、「ネブラの目」で確認!
■エイリアンが地球を“パラダイス”に作り変える
エイリアンたちはジョコビッチ氏の質問に対して、人類には我々のことは理解できないと予め釘を刺した。戦争が絶えず、強者が弱者を助けるのではなく搾取している我々人類社会のメンバーでは、とうてい彼らエイリアンたちの精神構造を理解できないことを予め指摘したという。
地球にやってきた彼らには単に居住するだけではない別のミッションもあった。それは地球を宇宙で最も知能が高く力が強い人々のコロニーに作り変えることであった。
そのためにも、その時の人類が抱えていたさまざまな問題を解決するためにエイリアンたちは協力を申し出たのだが、残念ながら人類側はそれを拒絶。こうして50年にも及ぶ人類とエイリアンの戦争がはじまったのだ。
エイリアンが勝利することははじめからわかっていたが、彼らは人類を滅亡させたくはなかった。そこで人類を別の惑星へと移住させたのだ。
こうして地球を手に入れたエイリアンたちは、環境破壊が進んでいた地球を“パラダイス”に作り変え、宇宙でも最も意識の高い人々が住む楽園として西暦4000年の時点でも繁栄を続けているのである。そしてエイリアンたちはジョコビッチ氏に1980年に戻ったならばこの事実を人々に伝えるようにと告げた。
人類と地球の未来を聞かされたジョコビッチ氏は意識を失うと1980年のタイムトラベル実験室で目が覚めたのだが、実験開始から3時間ほどしか経過していなかったという。人類の未来にショックを受けたこともあり、無断で実験室を抜け出して家に帰ろうとしたジョコビッチ氏だったが、自宅の周囲には明らかにKGBと思われる男たちが彼の帰りを待っていたという。
KGBに身柄を確保されたジョコビッチ氏は実験中に行方不明になったことになり以降、家族や友人たちと二度と会うことはなくなった。そしてジョコビッチ氏はKGBのエージェントとしてソ連崩壊までの間を身を潜めて過ごしたということだ。
動画では顔にはボカシが入っているものの、ジョコビッチ氏がこうして公に姿をあらわすことができたのは、やはり何らかの身の回りの状況の変化があったのかもしれない。動画のコメント欄には作り話を疑う見解も少なくないが、未来の人類が地球から追い出されているとすれば残念な限りである。とすればこれから地球にやって来るエイリアンの協力は受け入れたほうがよさそうだが……。
参考:「Express」、「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊西暦4000年に行った人類初のタイムトラベラー(元KGB)が衝撃暴露! エイリアンが地球を改造、「ネブラの目」で確認!のページです。戦争、エイリアン、地球、人類、仲田しんじ、KGB、ソ連、タイムトラベラーなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで