手にした20人が死んだ「呪いのジャケット」裁判が進行中! 男の怨霊に絞め殺され… 重要証言「服が異様に重い」=ジンバブエ
■呪いのかかった衣類は重い?
ファリカイさんは叔父を引っ立て祈祷師と面会したそうだが、その場でサンゴマはムシャバコに向かって「これらすべての邪悪は、お前が引き起こしたことじゃ。すぐに自らの手でジャケットを焼き滅ぼせ」と言い放ったという。だが、「一族皆殺しの汚名を着せられた」と、逆ギレしたムシャバコは直後に姿をくらましたのだった。
とにかく、ファリカイさんら遺族としては、叔父を一刻も早く見つけ出して法廷へ引きずり出し、サンゴマの言うとおりの方法で、ジャケットを焼却したいだけなのだ。これ以上の犠牲者は、なんとしても阻止しなければならない。
すでにムシャバコには裁判所から逮捕状が出されており、警察がその行方を追っているという。
ちなみに、ファリカイさんの母はジャケットを受け取ったとき、まさか自分の弟が黒魔術をかけた代物とはまったく気づかなかったと話す。ただ、一見普通のジャケットなのに、異常に重かったので驚いたという。どうやら、呪いのかかった衣類というのは重いらしい。
そうなると、さほど仲がいいとは思えない親戚から、奇妙に重い“おさがり”をもらったときは、注意が必要ということだろうか。その際には念入りにチェックするのをお忘れなく……。
参考:「Mysterious Universe」、「Zimbabwe Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊手にした20人が死んだ「呪いのジャケット」裁判が進行中! 男の怨霊に絞め殺され… 重要証言「服が異様に重い」=ジンバブエのページです。黒魔術、逮捕、呪術、ジンバブエ、裁判、衣服、佐藤Kay、祈祷師、ジャケットなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで