1ドル紙幣を丸めると「宇宙人」の顔が出現! イルミナティ=レプティリアン、やはり世界は奴らに操られていた!
2018.08.02 10:00
■イルミナティ=レプティリアン
画像は「UFO Sightings Daily」より引用
では、そのエイリアンとは一体何者なのか? その答えに辿り着くのはさほど難しくはない。ヒントは、1ドル札に描かれた「イルミナティ」の形象であるフクロウだ。
以前トカナでもお伝えしたように、イルミナティの幹部はレプティリアンが人間に擬態した存在であると言われている。その証拠にエリザベス女王や米トランプ大統領をはじめ、世界中の権力者が人間の姿から本来の姿であるレプティリアンに一瞬戻ってしまった瞬間がたびたび記録されている。
画像は「Proof of Alien」より引用
つまり、1ドル札に描かれているエイリアンはレプティリアンである可能性が高いということだ。爬虫類型ヒューマノイドであるレプティリアンは古来より神として世界中で人間を支配していたことが歴史的な出土品からも分かっている。彼らが今も支配層にいるのはそのためだろう。そして今はイルミナティという秘密結社として世界を牛耳っている……。
これは単なる誇大妄想だろうか? そうかもしれない。最終的な判断は読者に委ねるが、そう疑うべき理由があることは、ここまで読んできた読者にはお分かり頂けただろう。
(編集部)
参考:「UFO Sightings Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊1ドル紙幣を丸めると「宇宙人」の顔が出現! イルミナティ=レプティリアン、やはり世界は奴らに操られていた!のページです。宇宙人、フリーメイソン、イルミナティ、陰謀、エイリアン、レプティリアン、1ドル札などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで