四つん這いの不気味な人間型モンスター「レイク」が目撃される! 白い体が森の中から…=カナダ

関連キーワード:

,

,

,

 カナダで不気味な人間型モンスターが目撃・撮影された。ヘラジカを狙うように森の影に潜んでいたのは、四本足で歩く白い体をした不気味な生物であった。動画はインターネット上にアップされてたちまち話題となり、英「Daily Mail」や「Express」など多数のタブロイドが取り上げる大騒ぎとなっている。

四つん這いの不気味な人間型モンスター「レイク」が目撃される! 白い体が森の中から…=カナダの画像1画像は「Express」より引用

■森の中に潜むモンスター

 今年7月29日、カナダ・ケベック州ガスペ半島の道路を車で走行中だったAudrée Tanguay Fréchetteさんは、道路脇の森の中に潜む白くて奇妙な生物を目撃した。すぐ側には草を食むアメリカヘラジカがおり、謎の生物は木々の間から顔を出し、ソロソロと静かにヘラジカへと這い寄っていく。

動画は「YouTube」より引用

 謎の生物は四足歩行をしているようで、白い頭とひょろりと長い前足が目に付く。頭も体も真っ白で、その姿は四つんばいになっている人間に似ているようにも見える。Fréchetteさんがこの何とも奇妙な人間型モンスターの動画を「これがなんだか分かる方いますか?」というコメントつきでYouTubeにアップしたところ、たちまち50万回以上再生される大騒ぎとなった。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ