命懸けで撮影した「90年代パリの街娼」貴重写真を公開! スタイル抜群ミニスカ若娘たちの姿とは!?

命懸けで撮影した「90年代パリの街娼」貴重写真を公開! スタイル抜群ミニスカ若娘たちの姿とは!?の画像3

「ヲイ、ヲィ、ヲイ。いるじゃないか。あそこもここにも。ぅあ、あそこには、まだ若いの2人。今夜は、いいねぇ~」(コンゴ人J氏)

 パリに来て2~3年になるコンゴ人J氏は、かなり興奮している。彼からすれば、普段見慣れているような光景なのだが、我々の方から「パリ裏観光に行こう!」と誘ったので、探検モードに入っている。車のハンドルは、彼が握っている。

「ヲイ、ヲィ、ヲイ。あそこ、あそこ。スゲェ、スタイルいい。早く撮れ。シャッターチャンスだ。ぉーーー。寒いのにミニスカ。タマラン!!」(コンゴ人J氏)

命懸けで撮影した「90年代パリの街娼」貴重写真を公開! スタイル抜群ミニスカ若娘たちの姿とは!?の画像4

 コンゴ人J氏は、必要以上に興奮している。そのとき、パリに長く滞在している日本人の友人は、車の後部座席に座ってマシンガンのようにシャッターを切っていた。カメラにつけているのは、写真週刊誌のカメラマンが使うような望遠レンズだ。女の子たちが立っているところは、かなり暗かったがそれでも構わずシャッターを切っていた。ストロボは使っていない。女衒などに見つかったら、車から引きずり降ろされる可能性があるからだ。

「ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ。おれ、もうダメ。車そこ置く。ちょっとカネ貸して。行ってくるから!!」(コンゴ人J氏)

 コンゴ人J氏は、イキナリ路地の奥に車を停めると、女の子たちの方に行ってしまった。そして、1時間経たないうちに戻って来た。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ