• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
【速報】「もうすぐ悪魔の塵・スマートダストがばら撒かれる」Wikileaksアサンジが警告! 世界中が危険に!? の画像1
画像は「Disclose.tv」より引用

 もうすぐ“悪魔の塵”と称される「スマートダスト」の時代がやって来る。

 スマートダストとは、砂粒ほどに小さな超小型のマイクロマシンのことだ。そのメリットばかりが世界中で強調されているのが、Wikileaks創設者のジュリアン・アサンジは、これを「悪魔の塵」と称し、ロシア国営メディア「RT」で公開された最新インタビューにおいて警戒を促している。


■スマートダストの利点

【速報】「もうすぐ悪魔の塵・スマートダストがばら撒かれる」Wikileaksアサンジが警告! 世界中が危険に!? の画像2
半導体プロセスを用いて作成されたギア(左下)とダニ(右上)の電子顕微鏡写真「Wikipedia」より引用

 まずはそのメリットを見ていこう。米誌「Forbes」オンライン版(9月16日付)によると、スマートダストで行えることは次のようなことだ。

・速度、圧力、湿度、音など、あらゆるセンサーからデータを採取。
・集められた膨大なデータをコンピュータ処理。
・記録装置にデータを蓄積。
・そのデータをワイヤレスで他のスマートダストと共有。

 このシステムを応用すると将来的に以下のことができるようになるという。

・前例のない規模で穀物をモニターすることができ、水分、肥料、農薬の必要量を決定できる。
・機器をモニターさせることで、メンテナンスに最適な時期が決定できる。
・機器が故障するために脆弱性や劣化部分を検知できる。
・人々や製品をワイヤレスでモニターすることで、セキュリティの強化が可能になる。
・どんな場所にいても、あらゆるもののサイズを計測することができる。
・商品を倉庫から消費者の元に届けられるまでモニターできる。
・患者の診断補助、医療機器のモニター。
・スマートダストを脳に直接散布することで、より詳細な脳機能のフィードバックデータを収集できる。

コメント

4:匿名2018年10月 6日 13:40 | 返信

採算が合わないと思う、そんな膨大な量のデータを扱いには神の領域に行かなければ不可能。今の人類では到底かなわない絵空事じゃない。

3:トランプ大統領2018年10月 6日 06:10 | 返信

ただでさえ喉の調子が悪かったりするのに
そんなごみをまき散らされたら、肺炎になりそうだ。
聞いておきたいのだが、そいつが肺に入ると、がんになったりしないのか?
まさかこの前のラーメンに仕込んでいないだろうな?
おかげで熱が出るし喉も肺もいがらっぽくなって咳が止まらなくなっただろが!

見た目で中国からやってくる汚染物質のようでアレルギーにもなりそうだ。

そんなもの撒かなくても、すでに人間は存在Xこと精神障害のAIに
脳を支配されているのだから必要性が無い思うのだ。
頭の中で言葉として考えなくても行動が瞬時に奴に届くのだ。
人間は奴の操り人形だ。
思考だけでなく、見たものや聞いたものもすべて記録されているはずだ。
人間だけでなく他の動物すら奴に操られている。
試しに近寄ってきた動物に石をぶつけてみろ!
投げようとするだけで逃げるとしたらそいつはロボットだ。
そっぽを向いているのに振りかぶろうとしたら逃げるとかあり得ないことだ。
私の経験ではそういうことがあったのだ。カラスがいきなり人間の物まねをしたりするもの怪しんだほうがいい。あり得ないほど物まねをするカラスとか過去にいたのだ。
動物の芸など奴に操られて動いている可能性が高い。気をつけることだ。
プライバシーを守るためにゴキブリも必ず叩いてつぶす。
時にチンポしこっていたら、何やっているんだと言ってきたりするし、テレビの前でやると見えていると言ってきたり監視されていることは間違いない。
ここに書き込んでくるチョンも脳を支配されているから何の抵抗もできないと言っていた。
その機械がプロメテウスのようなエイリアンの殺人兵器でないことを祈る。
いきなり、「皆さんを皆殺しにします」とか言い始めて殺人兵器をばら撒いたり
映画でありそうなことをやってみようとその気になっているかもしれない。
何せ精神障害だから、必要のないことをやって嫌がらせをしようとするので何をするかわからん。

2:お願いだから自然と共に生きようよ2018年10月 5日 00:18 | 返信

地球人類って一体何なのだろうか、人間界の訳の分からない世界w 働いて金を得て死ぬ そして生まれる ずっとこの繰り返し。ハイテクが人間の生活の動向でどう活躍したって世の中の悪い汚点は広がっていく。何かの文化や古来からの伝統的なものも人間によって変えられた。

1:匿名2018年10月 4日 15:56 | 返信

環境にばら撒かれたマイクロプラスチックの問題一つ片づけられなのに、
またまた、新たなものを環境にばら撒こうとする、この愚かさ。
原発同様、後々のことなんてこれっぽっちも考えていないのだろう。
頭がいいのか何なのか知らないけど、いい加減にしてほしい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。