異常なまで暴走した殺人鬼、サミュエル・リトルが遂に90人殺しの詳細自白! 生きたまま女性の躰に精子ぶっかけ… 「邪悪なモンスター」の正体とは?
■告白の行方
実際のところ、警察もリトルを多数の未解決事件の犯人として追及していた。これまで投獄されていた期間は合わせても10年に満たないが、元ボクサーだったサミュエルは、まさに職業犯罪人のような人生を歩んできた可能性が高いのである。捜査官は、サミュエルが住処を転々としてきたのは、殺人を犯すたびに移動したからに違いないと仮定。しかし、彼は一切の罪を認めず、裁判でも無罪を主張し続けていた。それなのに、今になって罪を認めたのは一体なぜなのか?
「彼はただ邪悪なモンスターです」
米紙「People」の記事では、事件関係者によるそんな言葉を紹介している。リトルは罪の重さに耐えかねて告白したのではなく、反省もしていないという。この関係者は、彼は単にカリフォルニアにいるのが嫌で、テキサスに移りたかっただけかもしれないとの推測さえ口にしている。
自己顕示欲から未解決事件を自分の仕業だと話す者は後を絶たず、リトルもそのような理由から罪を告白した可能性は否定し切れない。とはいえ、彼の自白には犯人しか知りえないような情報も含まれており、捜査関係者も信ぴょう性は高いと考えているようだ。
果たしてこの男は全米史上最悪のシリアルキラーなのか? 今後の捜査の行方が注目されている。
(編集部)
参考:「ハピズム」、「NBC News」、「New York Post」、「People」、「Wikipedia」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊異常なまで暴走した殺人鬼、サミュエル・リトルが遂に90人殺しの詳細自白! 生きたまま女性の躰に精子ぶっかけ… 「邪悪なモンスター」の正体とは?のページです。米国、精子、モンスター、連続殺人、シリアルキラー・連続殺人鬼シリーズ、サミュエル・リトルなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで