「スーパー玉出」創業者の“ドス黒い交際”…山口組との関係まで全曝露! ヤクザも呆れる卑屈さ “カメレオン男”の実態とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

「スーパー玉出」創業者のドス黒い交際全貌を記者が曝露! ヤクザも呆れるほどの卑屈さ… カメレオン男の実態とは!?の画像3画像は「Wikipedia」より引用

「前田託次容疑者の肉親は大阪の木津市場で八百屋を経営していますが、仲はあまり良くないと聞いています。その肉親は口癖のように『あいつ(前田託次容疑者)は金を見せびらかせてキラキラしているけど、借金まみれや』と言っていましたよ」

 大阪の観光地である道頓堀に大きな看板を掲げるスーパー玉出であるが、果たしてイメージ回復は可能なのだろうか?

 スーパー玉出のスーパー部門を買収した大阪市此花区に本社を置く「フライフィッシュ」の広報担当に話を伺ったことがある。その際、スーパー玉出について次のように語っていた。

「弊社は地域密着型のスーパーであり、経営が変わっても地域の方に愛されたスーパー玉出の精神で営業しています」

 大阪府民のスーパー玉出に対する思い入れはかなり強いものがあるが、今回の事件でのイメージダウンは想像以上のものが予想される。
(文=ラッキー)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。