心理テストで「2019年に解決すべきしがらみ」が判明! あなたの隠れた“犠牲”が丸裸… Love Me Doが断言!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

1812LMDtime-3.jpg画像は「Getty Images」より引用

・ 夕方5時頃

 現実をこなすことで精一杯のあなたは、自分の夢を犠牲にしてきたのでしょう。若干ネガティブ思考なところもあって、自己評価が低すぎるのかもしれません。そのわりに責任感が強いから、なかなか楽観的になれないみたい。「本当は夢を実現させたい」と思うのであれば、まずは余計な部分まで責任を負ってしまう癖を直すと、自分の夢と向き合う余裕が出てくるはずです。


・ 夜10時頃

 あなたは恋愛を優先しようとすると、ほかの友人関係を犠牲にしがちです。ただ、もしも今「友人を疎かにして悪いな」という罪悪感が強くなっているのなら、その恋愛を終わらせたくなっているのかも。片思いでも、友人をそっちのけで恋に走ってしまう傾向がある人は、ラブストーリーの作品を見て熱を発散させてください。逆に「やっぱり何よりも恋愛を優先したい!」と思う人は、「自分は今、友人を必要としていない時期なんだ」と開き直りましょう。“一生の後悔”を友人のせいにしないためには、恋愛に全力を注ぐべきです。


■Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.2
2019年1月27日(日)、東京カルチャーカルチャー(渋谷)で開催!
12時スタート(11時開場)、チケット大好評発売中!
詳細&チケットの購入はこちら!


■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「金色のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    心理テストで「2019年に解決すべきしがらみ」が判明! あなたの隠れた“犠牲”が丸裸… Love Me Doが断言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル