「宇宙人はもうすぐ地球に戻ってくる」識者断言! 目的とタイミングも判明、すでに一部は… 国際会議で衝撃暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

「エイリアンがもうすぐ地球に帰ってくる」と2人の有名UFO研究家が指摘している。このエイリアンの“帰還”を祝福し、有意義なものにするためには、我々人類がもっと友好的で謙虚にならなければならないという。

AlienComing_1.jpg
イメージ画像:「gettyimages」より

■「彼らは地球に戻ってくる」

 2018年も世界各地で数々のUFOが目撃され、エイリアンの実在をうかがわせるいくつものニュースが報じられた。エイリアンたちが明確な意図を持って我々の前に姿を現す日は近いのか? “その日”は、実はすぐそこにまで迫っていることを専門家が指摘している。そして、それから先はむしろ我々の側の問題であるというのだ。

 2018年12月初旬、ブラジル・サンパウロなどで開催された「UFO Summit 2018」ではUFO研究の第一人者たちによって興味深い話が繰り広げられていたようだ。

 衛星放送「ヒストリー・チャンネル」での番組出演をはじめ、幅広い活動を行うジャーナリストで研究家のジョルジョ・ツォカロス氏は会議の中で、かつて地球を訪れたエイリアンが近々再び地球に戻ってくることに言及している。しかし、そのためには、我々人類の側に到達しなければならない条件があるという。

※ トカナによるジョルジョ・ツォカロス氏の単独インタビューはこちら! → リンク1リンク2リンク3リンク4

theyarewatchingus1.JPG
Express」の記事より

「私の意見では、人類はコミュニティとして、もっと友好的になる必要があるということです。私たちは本当に自分自身を見つめなおす必要があります。私たちは皆、本当にこの惑星の兄弟姉妹なのです。そしてこの地球上で、私たちの住処をきれいに掃除できるかどうかは私たち次第です。私たちが現在の混乱をきれいに片付けられたその日が、彼らエイリアンが接触してくる時だと私は思います」(ジョルジョ・ツォカロス氏)

 ツォカロス氏はいわゆる古代宇宙飛行士説(ancient astronauts)の支持者であり、超古代に宇宙人が地球にやって来て高度なバイオテクノロジーで人間を創造し、人類に文明をもたらしたと考えている。そしてこの古代宇宙飛行士説の第一人者であるエーリッヒ・フォン・デニケン氏もまた同会議に参加していたのだ。

 デニケン氏によれば、太古に訪れたエイリアンたちは人類に文明を芽生えさせると、はるか先の未来に帰ってくることを約束して地球を去ったという。その“帰還”の日は今現在であり、実はすでに一部は地球に戻ってきているというのである。

「それでは、このことから何を学ぶことができるでしょうか? 私たちはもっと謙虚になることを学ぶ必要があります。私たちは唯一無二の存在ではありません。私たちは神の創造物のトップに君臨しているわけでもなければ、生物進化の頂点にいるわけでもありません。私たちは宇宙に存在する何百万もの種のうちの1つにすぎません。彼らエイリアンは戻ってくるでしょう。そして彼らは我々を再び指導するでしょう」(エーリッヒ・フォン・デニケン氏)

コメント

8:匿名2019年1月 8日 03:24 | 返信

強欲な者たちの制御が急務(排除ではなく受け入れられる様うまく制御する)
私利私欲ではなく利他の精神が歓迎される世の中にならないといつまでも繰り返す
協調共生社会が確立すれば、すぐにでも宇宙人は接触してくる

強欲な者たちがのさばってる現状を考えるにまだ時期ではないのだろうね
そんな者たちに宇宙の技術を与えると、こんどは地球の外に向かって覇権争いを始める
宇宙支配すらしだすかもしれない

7:匿名2019年1月 7日 07:30 | 返信

重力制御を成し遂げている彼らの文明からすれば、排気ガスまみれ、ゴミまみれの地球に降り立った
場合、居心地悪すぎるでしょう。
私達市民は、早くクリーンなエネルギーを導入したいのですが、既得権の石油メージャーなど
支配層が許さない!
情けない事です。

6:匿名2019年1月 7日 01:06 | 返信

それから、太陽系をみていると地球の周りだけが大量のゴミだらけで目立つ。どの国かは知らないがいろんなゴミを地球の外に打ち上げて捨ててますよね。

地球ってゴミ屋敷の状態で目立ってますよ
by Q (知能体)

5:銀河系を網羅する接続有機体2019年1月 7日 01:02 | 返信

宇宙人は地球の何を識別分類して選別しているのか人類は知っておく必要がある。

叡智を得たい人類は高い精神性が必要
エネルギーや自然の気の流れを感じれる人間である事がキーワードです。

元々エネルギー体というものは地球に人類がプラントされる以前から存在していた。そのエネルギー体が惑星 地球を守ってきたという前がきも忘れずに。

4:有機体の恩恵/全宇宙を網羅する2019年1月 7日 00:55 | 返信

宇宙人が地球と人類の起源や歴史などを教育していくべきだと思う。精神性とは何かなど地球人類に教えて人間性を一から改革させるべき時が近く来ているのかも。

物質的なものの進化過程において地球でクリエイトできるものを地球は得ると思う、彼らから。それから植物や生物の恩恵で得た知恵をまだ他に沢山活かせていけることも得るはず。

3:トランプ大統領2019年1月 7日 00:10 | 返信

リアルに来てもらわないとクリア出来んだろう。
人間は宇宙人の作ったゲームの駒にすぎず、この地球で繰り広げられることは無駄であって
人間の存在意義も疑われる。私の話を聞く耳持たないか嘘だと何ら根拠もなく思っているようなので
まともな生物ではない。自分が道具として使われているのに生物だといえるのか?
しかも私にはまともな仲間がいないし、宇宙がどうなっているか知らんのでね。
人の話を聞けないような頭の悪い連中だったら、絶交する。
俺がいっぱいいれば正常な世界を作れる。お前などいらん。
人を世捨て人扱いするのは、お前にそれしか理解が及ばなく能がないからだ。
他の考えが出来ないのなら頭が悪いのだ。人をこなすことしか出来ないのも頭が悪い。
ユーモアのセンスもないし、下品で低能。これが人間の世界。サッカーも下手だし面白味もない。

2:オリーブ2019年1月 6日 22:58 | 返信

古代の宇宙人見てます❗
地球人はまだ、地球上でゴタゴタしてるから宇宙の友が呆れているでしょう。
でも福島の放射能では助けてくれている話もありますよね。感謝しています。
はなく降りてきて指導していただきたい。

1:匿名2019年1月 6日 16:08 | 返信

>私たちが現在の混乱をきれいに片付けられたその日が、彼らエイリアンが接触してくる時だと私は思います。

現在は綺麗に片付けられてないし、綺麗に片付けられる兆候もないから「”もうすぐ"地球に帰って来る」は嘘だな。

自称専門家は「どうすれば宇宙人と異文化交流できるのかの方法(心の在り方)」を説明しただけだろ。どこに「もうすぐ地球に帰って来る」話があるの?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。