中国の「月の裏側」調査に“トンでもない秘密計画”が存在か! 米大教授ガチ警告「真の狙いは…」月の人工物も!?
2019.01.11 10:00
ところで中国はなぜ月の裏側にある最も古く深いクレーターを着地点に選んだのか? ニール氏によると、月の裏側は地球からの電波が届かないため、宇宙を観測する上で適しているからだという。しかし、本当にそれだけだろうか?
画像は「NASA」より引用
元空軍職員のカール・ウルフ氏は、「月の裏側の基地」の存在を暴露し、世界に衝撃を与えたことで知られている。ウルフ氏は「レーダーアンテナ」のような物体を月面の衛星写真ではっきり見たというのだ。これらの施設は画像処理され、一般に公開されている写真には決して出てこないそうだが、確かに月面には人工物があるという。中国の狙いもこの月の裏側の人工物だったりしないだろうか? これは憶測に過ぎないが、可能性の1つとして頭に入れておいても良いかもしれない。
(編集部)
参考:「South China Morning Post」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊中国の「月の裏側」調査に“トンでもない秘密計画”が存在か! 米大教授ガチ警告「真の狙いは…」月の人工物も!?のページです。中国、月面、ヘリウム、嫦娥4号、燃料などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで