【心理テスト】“今年の正月の過ごし方”でわかる「あなたの2019年の漢字」! ダラダラしていた人は… Love Me Doが警告!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

1901LMDkanji-2.jpg画像は「Getty Images」より引用

1. 基本的にダラダラしていた

 あなたの2019年を漢字1文字で表すと「驚」です。まず、今のあなたは日常のマンネリ化に飽きているのか、環境を変えたくなっていそう。今はそんなことなくても、これから刺激を欲する年となるでしょう。転職や引っ越しするのに良い年です。何かセミナーなどに行くと、驚くような出会いや、「そんな考えもあるのか」という刺激も得られます。今年はそうやってインプットしたことを、自己表現に役立ててね。


2. 仕事や勉強をしていた

 あなたの2019年を漢字1文字で表すと「達」です。友達が増えてネットワークが広がったり、何かを達成したり、上達できる年となるでしょう。また、2019年は「己亥(つちのとのい)の年」とあって“土”という漢字にも注目ですが、「達」にも“土”が入っているので、運気を味方にしやすいかも。あなたの理想は、時には周囲に理解されないこともありそうだけど、そこで支えてくれるのも友達です。友達に感謝しつつ、突き進んでください!

★「旅行した」「誰かと喧嘩した」アナタは次のページへ!★

【心理テスト】“今年の正月の過ごし方”でわかる「あなたの2019年の漢字」! ダラダラしていた人は… Love Me Doが警告!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで