あなたの恋愛の悩みがマジで当たる「森の郵便受け」占い! 相手より優位に立つために… Love Me Doが本気助言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

1. 何も入っていなかった

 あなたは今、相手との距離感に悩んでいるのではないでしょうか。何か距離を感じていたり、距離の縮め方がわからずにいたり、自分自身が傷つくのも怖くて距離を取ってしまったり……。あなたは「今のままの自分を好きになってもらいたい」という気持ちが強いので、相手を振り向かせるために努力するのも苦手なのかもね。本当に「今のままの自分」で勝負できますか? あとは、タイミングを見極めてください。たとえば、今は相手がほかの人を見ていても、最終的にはあなたにもチャンスが巡ってくる可能性があります。「あの人と人生を歩めるなら、スタートが今すぐじゃなくてもいい」と思えるのであれば、今は相談相手に徹するなど、良い関係作りをしておきましょう。

 

2. 絵葉書が入っていた

 あなたは、何事にも全力で愛情を注ぐタイプ。しかし、そうやって自分の気持ちを満たしているという側面もあって、相手の気持ちを考えていないこともありそうです。仕事やプライベートにも一生懸命なので、意外と、好きな人や付き合っている人の“サイン”を見逃しているのかも。いつでも全力なのは悪いことではないけれど、注意力散漫になっていませんか? 恋や愛を大事にしたいなら、繊細さも必要です。愛のために生きる覚悟はありますか?

★「ピンク色の封筒」「木の実」は次のページへ!★

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。