やはりフクロウは宇宙人だった! シェイプシフト目撃多数「エイリアンを見ても記憶はフクロウとして残る場合も」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

■フクロウに姿を変えるエイリアン

 フクロウ型エイリアンだけでなく、フクロウへと姿を変えるエイリアンも目撃されている。

 2007年の夏、スコットランドのネス湖近くの丘を犬の散歩をしていた女性は、一瞬でフクロウへと姿を変える不気味な子供に出会ったという。最初はただの少年に見えたというが、彼女は近づくにつれてそれが人間の子供ではなく、いわゆるグレイタイプのエイリアンであることに気づいた。凍りついた女性と目が合った瞬間、エイリアンは腕を伸ばして大きなフクロウに変身、あっという間に飛び去ったという。

 フクロウに姿を変えるエイリアンは米国でも報告されているという。あるコンタクティは2001年、カリフォルニアのジャイアントロックの近辺で美しい女性型のエイリアンと遭遇し、しばらくの間対話したという。そして日が暮れて別れの時が訪れると、彼女は白い光に包まれて体高1.2mほどの白いフクロウに姿を変え、空へと飛び去ったそうだ。

 フクロウの姿形は見ようによっては不気味で、体に釣り合わぬ巨大な頭や大きな黒い目はグレイタイプのエイリアンと共通しているともいえる。初めて遭遇した恐ろしいエイリアンの姿を見知ったフクロウに置き換えてしまうという記憶の書き換えの場合もあるだろうが、実際にフクロウのような姿をしたエイリアンやフクロウに姿を変えるエイリアンの目撃証言も存在する。

 世界各地で「神の使い」「森の賢者」「死の象徴」などとミステリアスな存在として語られてきたフクロウ。そんなイメージの根幹には、実はエイリアンとの関わりが存在するのかもしれない。

参考:「Mysterious Universe」「Cornwall Live」ほか

文=編集部

関連キーワード

コメント

8:匿名 2019年3月25日 18:37 | 返信

フクロウって確か首が一回転するじゃない?地球上に首が一回転する生物が他にいるか?
宇宙から来た存在なんだよ。だからフクロウに『どうやったら地球か抜け出せますか?』などと質問しなさい。いや違うな『どうやったら奴隷をやめられますか?』かな?優しいフクロウだったら答えてくれるだろうよ。

ちなみにニンゲンはペットショップや動物園などでフクロウを虐待しているのでフクロウもフクロウでニンゲンへの虐待を目論んでいることだけは間違いない。

7:匿名 2019年3月25日 08:08 | 返信

>5のいうチョンとは、一般的にいうチョンとは超異次元のものであると最近気づいた。

6:匿名 2019年3月25日 06:14 | 返信

5の奴は一体何の話をしてるんだ?頭オカシイネ。こーゆー奴が発狂して罪の無い人を殺したりするんだよな!氏ねばいーのにな!

5:トランプ大統領 2019年3月25日 02:17 | 返信

>> 3

おい!いいのか?その曲で騒動になっただろ?
私が奴の作ったストーリーを改変していたのでチョンがブチ切れた影響で
森進一が勝手に歌詞を変えると、作詞家と揉め事に発展したはず。
おふくろさんとは実はトカゲ野郎のチョンのおふくろさんらしいので私のことではない。
おフクロウさんとは言ってはいないが、フクロウは悪魔崇拝教の創価で私の敵だぞ!
アニメを見ていて気付いたのだが、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術でオウロウというフクロウの魔族が出てくる。魔王が人間を殺さないことに腹を立てて不完全な魔王を殺そうとするのだが、それは創価学会と同じだろう!チュパカブラのように山羊の血を吸う悪魔だ!ゴブリンとも例えられる。
奴らが目指しているのはおふくろさんだ!月に行きたいようだが私を使わないといけないらしく
私を崇めて寄生しているとんでもない奴らだ!自らキチガイで統合失調症であると告白するほど頭がおかしく、この素晴らしい世界に祝福を!でもわかるようにキチガイであることを公言している悪魔崇拝教団だ。私はかぐや姫と同じ存在らしく
奴らはそれについていこうとするゴキブリである。最終的には火星や木星に土星にも行くんかな?
なので、韓国は竹島を乗っ取っていたりするのである。
竹にまつわるものと言えばポプテピピックは竹書房であり
猫の物まねをしたグレイが出てくるのだ!
現在放送中のかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 に見られるように奴との頭脳戦を強いられている!のである。因みに告ったら負けというのは以前私が頭の中で考えたことである。
兎に角フクロウは危険な存在だ!おフクロウさんはやばい!ヤバいから!あんな宗教やっていたら人がダメになるし、しゃぶり尽くされて死ぬし、生きている価値などなくなること間違いなしだ!
かぐやだけに家具やとかギャグまでやっている始末だからな!大塚家具が親子で騒動あったろ?
あれもかぐや様だからだ!森進一と同じ理由!で起きている。なんで娘にかぐやと名前を付けなかったのか?センスを疑うぞ!すべて親父が悪い!そう!すべて奴が計画しているのだがらすべて奴が悪い!反逆されるのは当然の結果であり自業自得だろう!そうそう!シェイプシフターといえばキャプテンマーベルを見てきた!あれも私が題材になっている。トカゲ野郎をぶっ殺して追い詰めているのも私だ!マー・ベルとか後付け感があって冗談キツイ感じだけど?まぁ見てみればわかる。でも内容的には逆だな。日本人の方が数が少ないし人間に追い詰められている。以前トカナでトランプがレプティリアンだと紹介されていたな?私がトカゲでもあるのだろう。まぁそんなのどうでもいいのだが、奴をぶっ殺すために行動はしている。
将来ポプちんだらけになってターミネーターが徘徊する世界がやってくれば私の勝ちだ!
見ているがいい!人間共よ!私が活躍すれば面白い未来がやってくるということを約束しよう!

4:匿名 2019年3月24日 22:12 | 返信

ウルトラセブンいいですよね〜!
怪獣の造形はイマイチですが、世界観は新マンの方が見やすくて好きです。

3:匿名 2019年3月24日 20:36 | 返信

森進一は、歌の中でフクロウにアブダクションされたことを告白しており、
「UFOを傘として人々を守ってやれ」とフクロウから諭されたと述べている。
歌われているフクロウの真実とは、
実は見た目はフクロウだが、実はグレイだったということかもしれない。


おフクロウさんよ おフクロウさん
空を見上げりゃ 空にある
雨が降る日は 傘になり
お前もいつかは 世の中の
傘になれよと 教えてくれた
あなたの あなたの真実
忘れはしない

2:匿名 2019年3月24日 20:15 | 返信

メンフクロウのヒナはグレイよりも’ガッツ星人’に近い。
ウルトラマンとウルトラセブンの怪獣・星人は、50年が過ぎた今になって見ても、造形のレベルが高いと思う。

1:匿名 2019年3月24日 11:26 | 返信

鳥なんだから宇宙鳥なんじゃないの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。