やはりフクロウは宇宙人だった! シェイプシフト多数目撃
やはりフクロウは宇宙人だった! シェイプシフト目撃多数「エイリアンを見ても記憶はフクロウとして残る場合も」
大きな顔に黒い目が印象的で「森の賢者」などとも呼ばれて世界的に人気の高いフクロウ。ある種のフクロウのヒナはグレイタイプのエイリアンに酷似しており、そのショッキングな姿がSNSを賑わすこともしばしばだ。しかし一方で、エイリアンによるアブダクション(誘拐)の被害者の中には、目撃したエイリアンを巨大なフクロウとして描く人々がいるという。どうやら、フクロウ型のエイリアン、あるいはフクロウに姿を変えるエイリアンが存在するようなのだ。

■フクロウのようなエイリアン
米国の作家ホイットリー・ストリーバーは1987年、自身のエイリアンアブダクション経験を描いた『コミュニオン―異星人遭遇全記録』(扶桑社)を発表して話題となった。オルタナティブメディア「Mysterious Universe」(3月15日付)によると、ストリーバーは1985年26日に最初のアブダクションを経験したそうだが、その直後、頭の中はなぜかフクロウのイメージでいっぱいだったという。
なぜエイリアンを見たはずなのに、頭の中はフクロウのイメージに満たされてしまったのか。その説明として「隠蔽記憶」という概念が存在する。これは無意識に抑圧された記憶が別の記憶の形で現れるもので、ストリーバーの例で言えば、エイリアンによって消去された、あるいは恐怖から抑圧したアブダクションの記憶がフクロウの形で現れたという可能性である。
ただ不思議なことに、奇妙な体験とフクロウの記憶がストリーバーの姉にも存在していた。彼女は1960年代、車を運転中に恐ろしいほど巨大な光を目撃、その直後にフクロウが車の目の前を飛び去ったという。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
やはりフクロウは宇宙人だった! シェイプシフト目撃多数「エイリアンを見ても記憶はフクロウとして残る場合も」のページです。宇宙人、UFO、エイリアン、フクロウ、変身などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 死因として「エクストリーム・オーガズム」が公式に認定される!
- 超科学
- 米海軍が「時空兵器」を研究していると極秘文書で発覚
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 東野幸治が魅せた「キンコン西野の正しい扱い方」
- 超刺激
- 銃で撃たれても止まらない“最凶の暴走男”出現!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!