普通の女子高生たちの「売春」の今! 体を売ることへの抵抗ゼロ… JKビジネス“裏オプ”の実態を暴露!(インタビュー)

普通の女子高生たちの「売春」の今! 体を売ることへの抵抗ゼロ… JKビジネス裏オプの実態を暴露!(インタビュー)の画像5
イメージ画像:「Gretty Images」

高木  スカウトや友達からの紹介が多いですね。そもそも13年以前はJKビジネスにスカウトマンがいませんでした。だから、化粧をしないオタク系女子のようなコもいました。ですが、いまや渋谷を普通に歩いていそうなギャルたちもJKビジネスをしています。

 一番の転機は、やはり13、14年ごろにホストやビジュアル系の売れないバンドマン、そして本職のスカウトがこの業界に進出してきたことです。そのスカウトマンたちが「自分で店を出した方が儲かる」とJKビジネス店を始めて、爆発的に店が増加しました。それが警察発表の130店舗という数につながっています。

――買う方の客は40、50代のサラリーマンですか? それこそ20代のオタクのような男子もいるのですか?

高木  若い客はそこそこ多いですね。オタクだけでなく、18~20歳ぐらいの大学生風の男子が、ガチ恋・ガチナンパ狙いで通っています。ガールズバーに行くような感覚です。女のコたちは、カッコよければそれでいいみたいですね。

 ただ、基本的なユーザーは会社経営者などのお金持ちです。裏オプ代を含めると3万からの遊びになるので、なかなか若い子だと難しい。

■指名の多さで喜びを感じるアコちゃん

普通の女子高生たちの「売春」の今! 体を売ることへの抵抗ゼロ… JKビジネス裏オプの実態を暴露!(インタビュー)の画像6
写真提供:高木瑞穂

――本書の取材を通して印象に残った女のコはいますか?

高木  最初に登場するアコちゃんですかね。彼女はお父さんとお母さんが離婚し、父子家庭で育ったんですが、父親が病死して、天涯孤独の身です。

 僕が取材で会った瞬間も、彼女は「予約が満枠になった」と嬉しそうにしていて……。僕は「指名の多さで喜びを感じているなんて」とビックリしましたね。彼女はかわいくて、モテるタイプ。親戚の家に預けられているけど、お父さんの遺産もあり、お小遣いももらってるから、お金に困ってるわけじゃない。バイト経験もあって、レジ打ちさえ満足にできないとか、そういうコじゃない。

――なるほど。その辺の普通の女子高生が裏オプとしてカラダを売っている、というわけですね。それはなぜなんでしょう?

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

    2024.04.19 10:00スピリチュアル

    普通の女子高生たちの「売春」の今! 体を売ることへの抵抗ゼロ… JKビジネス“裏オプ”の実態を暴露!(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル