【仮想通貨】モナコイン急騰・爆上げは続くのか!? ビットコインも3倍に…闇すぎる“危険コイン”も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

 マネックスグループ(8698)傘下の仮想通貨交換業者コインチェックは31日、仮想通貨「モナコイン」の取り扱いを6月上旬に開始すると発表。これを受けて、「モナコイン」が爆上げしている。この一件について、仮想通貨市場に詳しい人物は次のように語る。

「ここしばらく100~120円くらいだったのが、5月31日の午後には一気に230円を超え、約二倍にまで高騰しています。一時は400円近くまで跳ね上がりました。2018年にモナコインは一部交換所での不正流出事件の対象になり、多数の被害者が出たものの、やはり日本初の暗号通貨とあって、日本人からの人気があるのでしょう。アスキーアートの『モナー』をモチーフとしたネーミングも愛着がもてます。何百種類とある暗号通貨の中で、モナコインが注目されるということは、それだけファンが多いということにほかなりません。

【仮想通貨】モナコイン急騰・爆上げは続くのか!?  ビットコインも3倍に…闇すぎる危険コインも!?の画像1
画像は「bitFlyer」より引用

 最近はビットコインも一時と比べて3倍にも迫る勢いで上昇していますし、一時の仮想通貨ブームが過ぎ、底値にまで落ち込んだ後、完全に持ち直してきたといえます。

 ようやく、仮想通貨にかかる期待の大きさが正常に反映されてきたのかもしれません」

 とはいえ、仮想通貨の中には、怪しげなものも多い。

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年6月1日 12:20 | 返信

見た時はモナコかと思ったが、モナコではなく、モナー?2ちゃんねるか?
私はモナーについては2ちゃんねるが出来る前からモナーを知っている。なぜか?それは口癖で語尾にモナーを付けて言う先生が居たのだ。
ニダではなくモナーだ!あれは意図的にチョンが先生を操り、言わせていたのではないかと今では思う。モナーなんて言う変な数学の先生居ないだろう?確率的にかなり低いはずだ!それが北朝鮮と繋がりがあるとしても何ら不思議ではない。北朝鮮も基本的に私の管理下にあるらしく金正恩は私のようにアリの反逆も許さない一族郎党、粛清してしまうキャラである。
正男くん暗殺も暗殺方法からして私の意思を反映して起きた。
あのアイディアは私が考えたブラックユーモアである。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。