地球人は5次元生命体「アクトゥリアン」に生かされている!【アクトゥリアンの解説】

――プレイバックオカルト記事コーナー。このコーナーでは、かつてトカナで人気記事となったオカルトに関する記事を紹介します。

 昨今、米国防省のUFO研究の実態が明らかになったことを皮切りに、米軍のUFO技術の特許取得や、謎の恒星間天体UFO「オウムアムア」の飛来、アメリカの名門デューク大学のUFOコース開講など、米軍がUFO目撃の新ガイドライン作成など、UFOまわりの情報が目まぐるしく更新されている。
そんな中、まだあまり話題になっていないが、これから注目されるであろう宇宙人の存在を紹介する。

 あなたは「アクトゥリアン」をご存じだろうか? アクトゥリアンとは、アメリカ最高の予言者とされるエドガー・ケイシーが、かつてテレパシー交信したことで初めて世に存在を知られることとなった宇宙人の名称である。

【アクトゥリアンの解説】地球人は5次元生命体「アクトゥリアン」に生かされている!の画像1Alien Policy」の記事より

 実は、私たち地球人はアクトゥリアンとは決して無関係ではない。いや、それどころか、非常に密接につながっているのだ。今回は、慈愛溢れるアクトゥリアンの生態とともに、私たち地球人との関係性についても紹介していきたいと思う。


■宇宙最高の精神と文明を誇るアクトゥリアン

 アクトゥリアンとは、天の川銀河を統べる存在である。当然、私たちが暮らす地球もその中に含まれている。地球から33光年ほど離れた星アークトゥルスに住まう彼らは5次元世界の生命体であり、テクノロジー面とスピリチュアル面の両方において他のどの種族よりも進化を遂げた存在だ。

 彼らは否定的な感情を持たず、慈愛こそを哲学の中心とし、常に銀河を癒す働きを担っている。身長は3~4フィート(約90~120cm)で、青緑色の肌を持ち、幅広い楕円形の眼をたずさえ、手足にはそれぞれ3本の指がある。

地球人は5次元生命体「アクトゥリアン」に生かされている!【アクトゥリアンの解説】のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル