【閲覧注意】三つ子の二人が合体… 4本足と3本腕の赤ん坊が誕生! 原因は環境汚染か、薬害か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】三つ子の二人が合体… 4本足と3本腕の赤ん坊が誕生! 原因は環境汚染か、薬害か!?の画像1画像は、「Metro」より

 今月20日、インド・ラージャスターン州トーンク県の都市トーンクで、4本の足と3本の腕を持った女の子が誕生した。英紙「Metro」などに、この赤ん坊の写真が掲載されている。一見すると2人の赤ん坊が抱き合っているように見えるが、実際は一人の赤ん坊の胸と腹部から余分な手足が生えているのだ。

 赤ん坊の母親であるラジュ・グルジャーさん(24)は、州政府が運営する病院で出産した。奇形の赤ん坊は、健康なもう1人の男児と一緒に生まれてきた。ラジュさんと夫のバドゥラルさんは共働きで、妊娠中に健康診断を受けていなかったため、奇形の我が子を目にして大いに驚愕したという。

 出産に立ち会った外科医のロヒテシュ・ミーナ氏は、「男の子は普通の赤ん坊ですが、女の子は結合双生児です」と話す。一卵性双生児の発生過程で受精卵が正常に分裂せず、身体部位が結合した状態で生まれてきたのが「結合双生児」である。中でも、双生児の一方がもう一方に吸収され、1人の赤ん坊に余計な身体部位が形成されてしまう奇形は「寄生性双生児」と呼ばれる。医学文献によると、寄生性双生児は100万人に1人の割合で現れるという。今回の事例は寄生性双生児であろう。

 奇形の赤ん坊は呼吸に問題があり、酸素吸入の装置を取り付けられ、生命維持が行われている。さらなる治療と余分な身体部位を除去する外科手術を実施するため、ラージャスターン州の州都ジャイプルにある病院に紹介される予定だという。ロヒテシュ氏らは、三つ子の一人が正常に生まれ、他の二人が結合した状態で生まれた世界初の事例だと考えている。

 インドではしばしば奇形児のニュースが報じられる。2017年4月にもラージャスターン州の都市ジャハズプールで、余分な頭と手の生えた寄生性双生児が誕生した。昨年9月には、ウッタル・プラデーシュ州の都市ゴーラクプルで、4本の足と2つのペニスをもつ寄生性双生児も報告されている。奇形児誕生の背後には、環境汚染や薬害などの深刻な問題が横たわっている可能性がある。国や州政府主導で原因解明に努めない限り、これからも奇形児は生まれ続けるだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

3:匿名 2019年9月27日 16:55 | 返信

日本の政府は日本人を守ってなどいない。まあ表面上は守っているようにはよそおう。
だから日本を変えようという者が現れたならば厳しく弾圧し、攻撃する。某ユーチューバーが日本の刑事にボコボコに殴られその刑事がいまだ逮捕されてないのもそのため。そこまではいかなくても最低限嫌がらせや誹謗中傷は受けるだろう。そういう流れを作っているのは市民ではなく、実は政府!市民同士が争ってくれてると何かと好都合だからね。
したがって表立って活動して痛い目に会うよりはは水面下での活動、つまり冷戦やゲリラのような革命が大事。
政府や大企業が潤うような商品を買わない、それらの不買運動。
N○Hの料金支払わない。
そもそもがテレビを見ない。
新聞買わない。読まない。
日本で起こってることについて知ってることを周りの人たちにも話す。(ただし一気に教えずちびちびと、急に話すとビビるからね)
病院行かない。薬飲まない。病院行くのは大怪我や死にかけの緊急時のみ。
ジャンクフード、ファーストフードの類い食べない、飲まない。
“タバコ吸わない”。これヘビースモーカーは相当難しいかも(笑)。タバコのほとんどは税金でできてる。タバコやめるときは努力や根性よりも知識や工夫が大事。

2:匿名 2019年9月27日 09:52 | 返信

>> 1

>>1
で、賢いオマエさんは何か行動を起こすのかな?
それとも、知恵・財力・行動力・カリスマ性その他諸々が不足してるせいで状況を受け入れるしかないのかな?
まぁ、ただ考えるのが好きなだけだったら、思う存分考えてりゃいいだけなんだがね。

1:匿名 2019年9月27日 02:24 | 返信

日本もいずれはこうなる。
環境汚染もそうだが、放射能が半端なく、有名人や芸能人がバタバタ死ぬのはこのためだと言われている。
若いスポーツ選手が白血病などの難病になってしまうのは何故なのか、日本人は考えたこともないのでしょうね。
否、考えられるほどの頭脳を現代人はもっていないのですね。かわいそうに。
古典ボドゲ(囲碁、将棋、チェス)はできても(計算能力はあっても)、考える力(推理力、洞察力など)はまったくない。
あわれな人たち、でも自業自得。
また日本人の必殺技の名台詞が出るのでしょうか?「他国はどうなのですか?」と。←他国は今関係ないやろ!ど阿呆!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?