「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?

■日本の真ん中「愛知県」で巨大地震!?

――松原さんは、地図を触っていると、地震が起きる場所に何か感じるものがあるのですね。最近の松原さんの地震予知で印象的だったのが、2018年9月6日に発生した北海道胆振地方東部(M6.7)で大きな被害を受けた「むかわ町」という地名を地震が起きる前に指摘されたいたことです。

 普通は誰も知らないような「むかわ町」というマイナーな地名を、松原さんは地震が起こる前によくピンポイントで的中させたなと驚きました。

松原 そうそう、だから私は、地図帳の北海道のページを眺めていると「ムカワ」が大きく見えるとブログに書いていたと思います。

 私が「日向灘が気になる」と言っていたら、今年の5月に日向灘で大きめの地震が来たでしょう?

 地図を見ていると面白いんですよ。住んでいると土地は広いと思いがちですが、地図を見ると日本はとても小さいんですよね。熊本で地震が起きて、次に大分も起こっているのです。

参照:松原氏が日向灘に言及している動画(YouTube)

――そして、宮城県の東部沖合に位置する日向灘まで地震が移動してきたというわけですね。日向灘は南海トラフの西端に位置するので、連動して南海トラフ巨大地震が起きると言われています。

松原 地球って海底も含めて陸続きなのに、皆さんそういう見方をあまりしないですね。けれど、地図を触っているとわかるのです。

――そういえば、この間、イベントに出演された時、「日本の真ん中あたりが危ない」みないなことをおっしゃっていました。お聞きしたいのですが、松原さんは日本の真ん中はどこだと感じますか?

参照:松原照子の未来予言 MUTube(ムー チューブ) 2019年4月号 #7(YouTube)

松原 それは、愛知県ではないでしょうか。

――愛知県と言えば、最近、怖いと感じることがあります。

松原 1945年に愛知県の三河湾で発生した三河地震(M6.8)の2年後に、昭和南海地震(M8.0)が起きています。

 2018年4月14日に起きた愛知県西部地震(M4.6)は、三河地震の震源地近くだったんです。

 この流れでいくと、2年後の東京オリンピックが開催される2020年には、南海トラフ巨大地震が起きるのではないかと考えられないだろうか。そうなれば、松原さんの予言通り「東京オリンピックは開催されない」という可能性もあるだろう。

「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?の画像3

 2019年7月28日、震源地が三重沖であったにもかかわらず、宮城県で震度4の揺れを観測するという「異常震域」現象が起きた。南海トラフ巨大地震とは別系統の地震ではあるが、震源が南海トラフ上にあったことを考えると、やはり南海トラフ巨大地震と連動しているのではないかと思うのだ。

 次回、インタビュー第4回では、松原氏に、現在の活動やこれからの展望について語ってもらう。

(つづく)

◆松原照子(まつばらてるこ)

1946年10月15日、兵庫県神戸市に生まれ。作家・株式会社SYO代表取締役。自身のブログ「幸福への近道」では、毎日、日記と世見を更新。『聞いてビックリ「あの世」の仕組み』『心を整えて幸せを呼ぶ64の方法』(学研プラス)などの著書がある。

ウェブサイト「幸福への近道」で、東日本大震災の被災地を予言して大きな話題となる。

日記と世見は、ウェブサイトで毎日更新中、世界中にファンを持つ。

「幸福への近道」https://terukomatsubara.jp/


文・取材=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

jyuriko.jpg

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

 

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

コメント

12:匿名 2019年12月15日 15:38 | 返信

私が真の預言者だ。
2020年は人類すべてが滅びる。

11:校正さんを入れなさい 2019年11月27日 22:41 | 返信

✕ 宮城県の東部沖合に位置する日向灘まで
〇 宮崎県の東部沖合に位置する日向灘まで

10:匿名 2019年11月27日 19:36 | 返信

どう見ても臭そうな汚いババアにしか見えない、毎度何処からこう言う胡散臭いのあさってくるんだよw

9:匿名 2019年11月27日 14:21 | 返信

本物だったら
本や絵を売ったり
有料会員を集めて
お金儲けなんかしないよ

8:匿名 2019年11月27日 07:38 | 返信

預言者というよりはただのスピ系感が半端ないが

7:匿名 2019年11月26日 18:16 | 返信

中二病乙

6:匿名 2019年11月26日 08:40 | 返信

メインのマラソン系が北海道に移ってる時点で東京じゃないよねw

5:匿名 2019年11月26日 07:47 | 返信

協賛金を募り 共同で立ち上げた会社の借金を返済したり やってる事は詐欺まがいばかり
預言者などと言われる前はろくな人間じゃない
こいつの周りに来るのも金の亡者ばかり

4:匿名 2019年11月26日 01:38 | 返信

この人のは予言というか、予想だよね
ニュースをチェックしてれば予想できる内容
   
>それで今、「東京でオリンピックは開催されない」と
>断言していることが独り歩きしている状態なのです。
  
オリンピックが無事開催されたときのことを考えて
早くも予防線を張ってるね
    
そして逆に何らかの理由で開催されなかったら
「ほら、私の言った通りでしょ!」となると思う
   
有料会員や本を売るための広告記事でしか無いと思う

3:匿名 2019年11月26日 01:06 | 返信

地震がくるとかこないとかどうでもいいんだ!
外しの百瀬が記事を書けば来ない!
それだけだ

2:匿名 2019年11月25日 23:32 | 返信

こういう人は年や月でどれだけの予言をしているかの数と当たった数と外れた数の統計を知りたい。
ほぼ当たっているのと何十もの中のいくつかが当たっているのとは考え方が変わってくる。
例えば逃げても交通事故で死ぬかもとかの保険みたいな言い方や、言い回しでどちらにもとれるような話しもせずに、余計な事を言わずに問題が起きる日と場所や時間だけの方が人の記憶に残る気がする。

1:匿名 2019年11月25日 22:53 | 返信

ぼくが真の預言者だ
東京オリンピックは開催される
その直後に地震がおきる

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。