「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?
■日本の真ん中「愛知県」で巨大地震!?
――松原さんは、地図を触っていると、地震が起きる場所に何か感じるものがあるのですね。最近の松原さんの地震予知で印象的だったのが、2018年9月6日に発生した北海道胆振地方東部(M6.7)で大きな被害を受けた「むかわ町」という地名を地震が起きる前に指摘されたいたことです。
普通は誰も知らないような「むかわ町」というマイナーな地名を、松原さんは地震が起こる前によくピンポイントで的中させたなと驚きました。
松原 そうそう、だから私は、地図帳の北海道のページを眺めていると「ムカワ」が大きく見えるとブログに書いていたと思います。
私が「日向灘が気になる」と言っていたら、今年の5月に日向灘で大きめの地震が来たでしょう?
地図を見ていると面白いんですよ。住んでいると土地は広いと思いがちですが、地図を見ると日本はとても小さいんですよね。熊本で地震が起きて、次に大分も起こっているのです。
――そして、宮城県の東部沖合に位置する日向灘まで地震が移動してきたというわけですね。日向灘は南海トラフの西端に位置するので、連動して南海トラフ巨大地震が起きると言われています。
松原 地球って海底も含めて陸続きなのに、皆さんそういう見方をあまりしないですね。けれど、地図を触っているとわかるのです。
――そういえば、この間、イベントに出演された時、「日本の真ん中あたりが危ない」みないなことをおっしゃっていました。お聞きしたいのですが、松原さんは日本の真ん中はどこだと感じますか?
参照:松原照子の未来予言 MUTube(ムー チューブ) 2019年4月号 #7(YouTube)
松原 それは、愛知県ではないでしょうか。
――愛知県と言えば、最近、怖いと感じることがあります。
松原 1945年に愛知県の三河湾で発生した三河地震(M6.8)の2年後に、昭和南海地震(M8.0)が起きています。
2018年4月14日に起きた愛知県西部地震(M4.6)は、三河地震の震源地近くだったんです。
この流れでいくと、2年後の東京オリンピックが開催される2020年には、南海トラフ巨大地震が起きるのではないかと考えられないだろうか。そうなれば、松原さんの予言通り「東京オリンピックは開催されない」という可能性もあるだろう。
2019年7月28日、震源地が三重沖であったにもかかわらず、宮城県で震度4の揺れを観測するという「異常震域」現象が起きた。南海トラフ巨大地震とは別系統の地震ではあるが、震源が南海トラフ上にあったことを考えると、やはり南海トラフ巨大地震と連動しているのではないかと思うのだ。
次回、インタビュー第4回では、松原氏に、現在の活動やこれからの展望について語ってもらう。
(つづく)
◆松原照子(まつばらてるこ)
1946年10月15日、兵庫県神戸市に生まれ。作家・株式会社SYO代表取締役。自身のブログ「幸福への近道」では、毎日、日記と世見を更新。『聞いてビックリ「あの世」の仕組み』『心を整えて幸せを呼ぶ64の方法』(学研プラス)などの著書がある。
ウェブサイト「幸福への近道」で、東日本大震災の被災地を予言して大きな話題となる。
日記と世見は、ウェブサイトで毎日更新中、世界中にファンを持つ。
「幸福への近道」https://terukomatsubara.jp/
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?のページです。オリンピック、白神じゅりこ、松原照子、大地震、世見などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで