「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?

 松原照子氏は、2011年に日本を襲った東日本大震災の約1か月前に、自身のブログ「幸福への近道」で大地震を予言し、見事に的中させたことで世界中に名をとどろかせた。松原氏は、幼いころから視える力を持ち、「不思議な世界の方々」がいつもそばにいたという。松原氏はこれまで歴史的大災害や大事件を予言的中させており、今、最も注目される大予言者であろう。

 予言研究家である白神じゅりこによる、「大予言者・松原照子インタビュー」第3回目である。今回は、松原氏の衝撃予言「東京オリンピックが開催されない」の真相や、巨大地震など日本の未来について語ってもらう。

<第1回目インタビューはこちら>

<第2回目インタビューはこちら>

「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?の画像1


■「2020年、東京オリンピックは開催されない」予言の真相

――松原さんがこれまで予言されたことについてお話をうかがいたいと思いますが、今、最も気になるのが「2020年、東京オリンピックは開催されない」という予言です。

松原 まだオリンピックが東京開催に決まっていない時のこと、私はあるお集まりの席にお呼ばれされたんです。その時、「東京でオリンピックは開催されますか?」と質問された時、私は間髪入れずに「ない」と答えました。

 その場にたまたまオリンピックの招致委員会の方がいたものですから、びっくりされて大騒ぎして話が大きくなってしまったんです。それで今、「東京でオリンピックは開催されない」と断言していることが独り歩きしている状態なのです。

 私としてはその時見えたことをお話ししているだけなのですが、あの時なぜ、そんなふうに答えてしまったのか。

――それにしても、東京オリンピックは開催前からゴタゴタしていますよね。巨額工事費用が批判された新国立競技場の建設問題、エンブレムの盗用疑惑、招致を巡る贈賄問題が発覚するなど次々とトラブルが起きて、「呪われた東京オリンピック」などと言われています。

 なので、もしかするとこれから大災害か大事件が起こって、東京オリンピックが中止になるのではとも考えてしまいます。

松原 確かに今はオリンピックが中止になるのではないかと思われるようなことがことが目立ちますね。無事に開催されることを願ってますが。

――私は、超能力といわれている能力のなかで最も難しいのが、予言だと思っているんです。というのも、未来は無数の可能性がある世界線に分かれているじゃないですか。松原さんが見た時の世界線の流れだと、東京オリンピックは開催されない未来だった。けれど、松原さんが「ない」と発信されたことで、みんなの集合無意識が影響して未来が変わる場合もあるんじゃないかなと思います。

松原 その事についてはどうなのかわかりませんね。

「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?の画像2
東京オリンピックについて触れた松原氏の世見(予言)原稿
プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ