「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?

■トランプ大統領の勝利・要人の暗殺を予言的中

――ただ、松原さんはこれまで歴史的な大事件を当てられているので、「東京オリンピックは開催されない」という予言は、とても気になってしまいます。それに、大統領選のだいぶ前にトランプが大統領になることを的中させたのは、世界の予言者のなかでも松原さんだけなんじゃないかと思っています。

松原 私は、寝る前に「トランプが大統領になる」というのを突然思ったのです。そのことはブログにも掲載しました(※)。

 大きな事件といえば、昔こういうことがありました。石油会社の方がたの依頼で世界の動きを見ている時、ひとりの軍服姿の男性が射殺されるのを見てしまったことがありました。その男性の似顔絵を描いたり、情景を語ったりしたのですが、依頼者の方々の知識により、エジプトのサダト大統領であることがわかったんです。すると、サダト大統領は暗殺されてしまったんです。

(※)2016年11月9日、トランプが次期アメリカ合衆国大統領に決定したが、その一週間前の2016年11月2日に、松原氏は、自身のブログにトランプの勝利について掲載している。

参照:松原照子氏の予言。1週間前にトランプの勝利を記載(月刊ムー)


■亥年の今年は大地震のリスク大! 生き残るために「感」を磨く

――ここで、気になる災害についてお話しをうかがいたいのですが、まもなく、南海トラフ巨大地震と富士山噴火が起こるとかも言われていますよね。

松原 箱根も最近、噴火のリスクが高まっていますし、今は何が起きてもおかしくないんですよね。

――今年は、災害が多いと言われる亥年ですから、なおさら危ぶまれていますよね。

松原 過去に、関東大震災、阪神淡路大震災、富士山の宝永大噴火など、ありとあらゆる最大級の災害はすべて亥年に起こっています。千葉のほうも危ないですよね。

――ええ、千葉のほうに住んでいるので、引っ越したほうがいいでしょうか!?

松原 いえいえ、これは皆さんにお話ししているのですが、引っ越しをしようとしたら引っ越しをする途中で交通事故で死ぬかもしれませんよ。それより、「感」を磨くことが大事です。

「感」を磨く方法はこれまでいくつも紹介しているのですが、たとえば、私は何か行動する前に自分の名前を言うのです。「松原照子は〇〇します」と言ってから行動します。人は漫然と行動することが多いので、自分の名前を名乗ることで自分を取り戻して行動にも意識がちゃんと向くんです。すると、大災害が発生したとしても、自分の本来持っている「感」にも繋がるのです。

「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル