イラン・ソレイマニ司令官殺害の抗議集会中にUFO出現!? 天使の可能性も…謎の白い物体がクッキリ!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

 今月3日、イラン革命防衛隊コッズ部隊のカセム・ソレイマニ司令官が米軍の無人機攻撃によって殺害された。この大事件を受け、イランの首都テヘランでは多くの市民が集まり、米国に対する抗議のシュプレヒコールを上げた。この光景は世界中のマスメディアが伝えたが、CNNのニュース映像には思いがけないものが映り込んでいたという。英「Daily Star」(今月6日付)が報じた。

US drone, UFO or bird? Frenzy as object seen above Iran during Soleimani rally (Daily Star)

イラン・ソレイマニ司令官殺害の抗議集会中にUFO出現!? 天使の可能性も…謎の白い物体がクッキリ!の画像1
赤丸のあたりに注目。画像は「YouTube」より引用

『最初この映像を見たとき、私は問題の物体を大きな鳥だと考えたかったのですが、見れば見るほど2017年のメキシコ地震の際に目撃された“天使の光”が思い出されてしまうのです』

 そんなキャプションとともにテヘランでの抗議集会上空に現れた謎の物体の検証動画を投稿したのは、陰謀論系YouTubeチャンネル「The Hidden Underbelly 2.0」である。それによると、米「CNN」が今月3日にアップした動画の冒頭、集会の様子を収めたニュース映像の中に、空中に不思議な動きをする物体があったというのだ。

 問題の物体は0:25ごろ、画面上部中央の街灯の上辺りに現れる。細長い雲の左上あたりで、うっすらと白い物体が突然上昇し、上空へと飛び去っていく様子が映されている。ほんの数秒のことであるが、その動きは明らかに雲ではなく、また飛行機や鳥の動きのようには見えない。

 一体これは何なのか? 検証動画をアップした「The Hidden Underbelly 2.0」はこの映像を見て、2017年9月19日、メキシコで大地震があった直後に現れた天使の光を思い出したという。それは現地メディアがたまたま撮影していたもので、動画には町の上空を謎の白い光が上下にホバリングしている様子がはっきりと捉えられている。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ