マラドーナ「UFOに連れ去られた」過去を番組でガチ告白! 3日間失踪し…衝撃アブダクション激白!

 アルゼンチンの伝説的サッカー選手ディエゴ・マラドーナ氏(59)が衝撃の告白をした。過去にUFOにアブダクションされたことがあるというのである。ミステリーニュースサイト「Mysterious Universe」(12月24日付)が報じた。

SPACED OUT Diego Maradona claims he was abducted by a UFO and lost virginity at 13 to an older woman who was ‘reading a newspaper’ (The Sun)

画像は「The Sun」より引用

 マラドーナといえば、数々の名門チームで活躍し、FIFAワールドカップではアルゼンチン代表として母国の優勝に多大な貢献をした、世界的なサッカー界のレジェンドである。

 そのマラドーナ氏が、最近、アルゼンチンのスポーツチャンネル「TyC Sports」のインタビューに応じた。パーティに誘う仲の良い選手から過去の伝説的プレイについて、さらには童貞を失った年齢や好きな体位まで、バラエティに富んだ質問が出た中で「UFOを信じるか?」と問われたマラドーナ氏は、「UFOにさらわれたことがある」と思いもかけないことを口20したのである。

 マラドーナ氏によると、それは酒を飲み過ぎた後のことで、3日間家に戻ることができなかったのだという。帰宅した彼は「UFOに連れ去られた」と家族に話したそうだ。

「彼らは私を連れて行ったんだ。でも、その時のことを話すことはできない」(マラドーナ氏)

 残念ながら、彼はこれ以上この経験について語ろうとはしなかった。詳細を明かすことはなかったものの、インタビューの中では「13歳で年上の女性相手に童貞を失った」とか「セックスで好きな体位は四つん這い」といったことまで赤裸々に語っており、そんな中で明かされたアブダクション経験談にはそれなりに信ぴょう性があると考えていいだろう。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ