4月3日までに「国が揺らぐような事態」発生か! 11~18日は凶悪事件、25~30日に巨大地震… 新型コロナ予言的中のLove Me Doが「4月の予言」発表!

 太陽がおうし座へ入る4月19日の影響は、4月18~24日にかけ、脱税や株価をはじめとするお金の問題として出そうです。さらに、飲食、食べ物の問題も起こりやすくなっているほか、バッタなど虫の大量発生が関わってくる可能性も。海の生物が大量に浜辺に打ち上げられたり、亡くなったりしてニュースになりそうな時でもあります。もしかすると、海以外の生物でも同様のニュースが報じられるかもしれません。また、この期間は日常雑貨が不足するといった問題が取り沙汰されやすいです。

 4月26日に冥王星が逆行し、太陽と天王星が重なります。これらの影響で、4月25~27日に衝撃や驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○が出やすく、結婚、解散、離婚、別居、卒業、移籍、脱退、ソロ活動、倒産などが報じられそうです。ネガティブなエネルギーが強いと、海外を中心に大きな事故、爆発、破壊、ミサイル発射、凶悪事件、宗教関係の問題も起こりやすくなります。4月20~22日、25~30日は地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れ、雪崩といった自然災害、急な気温の変化にも備えましょう。

4月3日までに「国が揺らぐような事態」発生か! 11~18日は凶悪事件、25~30日に巨大地震… 新型コロナ予言的中のLove Me Doが「4月の予言」発表!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

 5月初めの星の動きも4月末に影響してきそうなので、少しお話しておきます。5月1日にしし座で上弦の月を迎える影響で、4月28日~5月2日は国から何らかの政策が示されたり、有名人による大きな発表があったりしそうです。5月1、2日は地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れ、雪崩といった自然災害、急な気温の変化に注意してください。

 5月11日は、土星がみずがめ座で逆行を開始します。これが影響する5月4~15日あたりで、新型コロナウイルス関連の話題が出やすくなりそう。この期間、各自では特に免疫力を高めようと意識してください。5月4~8日と、5月10~12日は地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化が起こりやすくなります。

 引き続き、“木”や“木へん” の漢字が名前に付く人、“金”、“手”などの漢字が名前に付く人にも注目ですが、2021年に注目される漢字が4月の半ばから、5月、6月19日にかけて少し出そうです。それは、「糸、糸へん、日、美、星、光、実、角、土、東西南北」の漢字が名前に付く人たちです。これらの漢字が名前に付く人に、良くも悪くも注目が集まりそうです。特に【糸、糸へん、日、美、星、光、実、角、土】に注目です。プラスに出るかマイナスに出るかは日々の生き方次第ですが、一般の人にはプラスに働くことが多いでしょう。なので、この漢字が名前に付く人は4月半ば~6月19日にかけて勝負だと思って過ごしてみて下さい。2021年に輝く為に4月半ばから行動を起こしましょう。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ