【UFO】仙台上空の“未確認飛行物体“の正体は「金与正が飛ばした偵察機」か!?
【UFO】仙台上空の“未確認飛行物体“の正体は「金与正が飛ばした偵察機」か!? 成層圏に浮かんでいる… 研究者が緊急分析!!
――では今、先生は謎の飛行物体の正体が北朝鮮の偵察機だとお考えなのですね?
竹本 いえ、私が受け取った情報が間違いであり、この飛行物体が正真正銘のUFOであることを引き続き信じたい。
今回、このような飛行物体についてSNSなどを通して民間レベルで今までにないほどディスカッションが活発になされていることは実に画期的です。国民の、そして世界市民の深層心理において、地球を全宇宙に向けて開くべきだという「開星」の機運が高まっているのは間違いない。そして、未確認飛行物体の出現が、それに一役買っているのです。
そもそも最近、米国防総省が公式にUFOの存在を認めたように、今回の飛行物体がUFOであると認めるか、それとも他の何かだったのか、識別するのは国家の責任です。それを放棄して、「わからない」といってしまう日本の各行政機関は実に情けない。国家安全保障上の大きな問題でもありますし、それ以上に、我が国のUFOインテリジェンスが致命的に劣悪な状態にあることが露呈してしまった。これは大変由々しき事態です。今回の件を日本政府には十分に反省してもらい、これからは「開星」の時代なのですから、しっかりと地球外生命体と、彼らの高度な文明に由来するUFOとの“対等な接触”を目指し、環境整備を進めてほしいものです。
情報を整理すると次のようになる。謎すぎる球体について、SNSでは今この瞬間も議論が紛糾しているようだが、北朝鮮の金与正氏が命じて韓国に向けて飛ばした偵察機が日本に流れてきてしまった可能性がある。しかし、識者はその情報は間違いで、これは正真正銘のUFOであり、今回の件で日本政府の安全保障とUFOに対するスタンスの甘さが露呈してしまったと苦言を呈す。今後、さらなる宇宙人との密な交流に向け、日本政府は姿勢を改める必要がある。謎の白い球体をめぐる動きを、私たちは注意深く見守らなければならない。
【竹本良先生 イベント告知】
【ZOOM配信あり】「宇宙人、応答せよ! 航空宇宙自衛隊」竹本良氏による、
宇宙人研究大総括祭り!!
開催日:2020年6月28日
講師:竹本良
受講料:5,000円
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【UFO】仙台上空の“未確認飛行物体“の正体は「金与正が飛ばした偵察機」か!? 成層圏に浮かんでいる… 研究者が緊急分析!!のページです。宇宙人、北朝鮮、未確認飛行物体、竹本良、偵察機、金与正などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで