浮気SEXに興じる妻たちが編み出した「夫に絶対バレない方法」とは!? 北陸に伝わる驚愕の不倫システムが判明!

【日本奇習紀行シリーズ 北陸地方】

浮気SEXに興じる妻たちが編み出した「夫に絶対バレない方法」とは!? 北陸に伝わる驚愕の不倫システムが判明!の画像1
写真は「ゲッティイメージズ」から引用

 一般に、大っぴらにできる関係よりも、周囲にはその気配すら感じさせてはいけない“秘せる恋”のほうが、どういうわけか不思議な熱量を帯びるものだが、そうした男女たちの不可思議な情熱は、得てして奇妙な創意工夫を生み出すものであるようだ。

 

「まぁ、種明かしすればなんていうことでもないんだろうけどね(苦笑)」

 

 かつて北陸地方のとある海沿いの村々で行われていたというなんとも奇妙な習慣についてそう語りはじめたのは、当地で生まれ育ち、現在も長男と共に近海漁を行っている下山修三さん(仮名・89)。下山さんの話によると、その昔、当地で暮らす既婚男女たちは、一風変わった不倫ライフを満喫していたという。

 

「ここいらの男たちはほとんど海に出ちまうからね。女房たちは持て余してたわけ。それを見越して、海に出ないやつらがね、隣近所の村からやってきて、ナニすると。そういう話だわな」

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ