同じ相手と一日中SEXしても飽きない、西日本の“性活の知恵”
古来「梅雨=SEXの季節」だった!? 同じ相手と一日中ヤッても飽きない、西日本に受け継がれた“性活の知恵”がスゴい!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】

今年は梅雨が長引き、また、全国的に例年よりも雨の日が多かったことに加え、新型コロナウイルスの猛威が再燃したことから、夏の行楽を控え、長らく自宅での待機を余儀なくされたという人も少なくないと思うが、こうした長い“おうち時間”を、ネットもテレビもない時代に経験していた人々は、やはりというか男女の営みを盛んに行っていたようだ。
「そらね、“それ”以外、何もありゃしないんだもの(苦笑)。そうするしかないだろよ」
かつて西日本のとある地域で行われていたという“標準的な梅雨の過ごし方”についてそう語るのは、当地で生まれ育ち、現在もなお、葉物野菜などを育てて生計を立てている長瀬喜一郎さん(仮名・85)。長瀬さんの話によると、現代のように“おうち時間”を満喫するツールがなかった時代、当地の人々ははただひたすらにセックスを満喫することで時間を潰していたのだという。
「なにせほかにやることがないもんだからね、朝、目が覚めたときから眠るまで、飯と便所以外の時間はみんな“それ”ばかりしてたよ。けど、さすがに同じ相手とばかりじゃ飽きてくるもんだからね、寝間だけじゃなくて台所とか風呂とか玄関先とか、それこそ家のいろんなところでするの。けどそれも飽きてくるから、戸を開けっぴろげてやったりね。とにかくそうやって工夫しながらやってたなぁ」
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
古来「梅雨=SEXの季節」だった!? 同じ相手と一日中ヤッても飽きない、西日本に受け継がれた“性活の知恵”がスゴい!のページです。セックス、奇習、日本奇習紀行、西日本、梅雨、おうち時間などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 杉並に造形美に心を奪われる超ディストピア廃墟がある!
- 超海外
- 「コロナの恐怖を煽るのは視聴率のため」CNN幹部の驚愕発言流出!
- 超科学
- “顔のない女性”の苦悩と家族の愛! 希望を胸に生きる
- 超異次元
- 新型コロナワクチンは聖書預言「獣の印」なのか!?
- 芸能
- 逮捕目前? 厚労省近畿麻薬取締部が徹底マークするXとは?
- 超刺激
- キックボクシングの試合で「レフェリーがKOされる」衝撃事故
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 中国によるウイグル人の大量虐殺、鬼畜なる実態!
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕