【衝撃】ジョー・バイデンが米国を中国に売った「BGY計画」が判明! ハンター・バイデンの8歳少女強姦映像も中国共産党が所持!
また、ジョー・バイデン氏は副大統領に就任する以前に数十億円の借金を抱えていたが、その後10年余りで一財産を築いたという。2013年、当時副大統領だったバイデン氏と息子のハンター氏は北京に10日間滞在した際に、ハンター氏の投資会社「ローズモント・セネカ・パートナーズ」は元国有銀行の中国銀行との共同出資で民間投資会社「BHR Partners(渤海華美)」を設立、巨額の富を築いたとされる。昨年10月にハンター氏は同社の取締役を辞任したが、数百万ドルの資産を引き続き保有していると見られている。
こうしたハニトラと買収によってバイデン家は中共に脅され、完全に掌握されているというのが「GNEWS」の見解だ。思えば2013年、中国の定めた防空識別圏に尖閣諸島上空も含まれていたことに日本政府が抗議した時も、バイデン氏は中国に対し撤回を求めず、懸念を表明するだけにとどまった。中国に甘いバイデン氏が大統領に就くことに強い危機感を持っているのが台湾である。中国の脅威を身近に感じている台湾では、自国の利益からトランプ氏再選を望む声が多かったと「Newsweek」(10月16日付)は報じている。
今後トランプ大統領は敗北を認めず、法廷闘争に突き進む構えだが、バイデン氏の“勝利”は覆るのだろうか? 東アジア情勢に強い影響力を持つ米大統領の座にどちらが着くのか、最後の最後まで目が離せない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【衝撃】ジョー・バイデンが米国を中国に売った「BGY計画」が判明! ハンター・バイデンの8歳少女強姦映像も中国共産党が所持!のページです。ハニートラップ、児童性的虐待、中国共産党、ジョー・バイデン、ハンター・バイデン、BGYなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで