安倍昭恵さんが名誉顧問だった「不二阿祖山太神宮」を村田らむが取材! 500円の「神水」、電磁波に効く鳥居、宇宙エネルギー…

 儀式が終わった後は、境内を自由に歩き回ることができた。入り口の三本柱の三角柱の鳥居を見ていると、信者の人が

「鳥居の真ん中はパワースポットになっているんですよ。肩こりがスーッとなくなったりするんですよ。電磁波に影響があるんです」

 と言う。

「電磁波がなくなるんですか?」

 と聞くと

「電磁波がなくなるわけではないと思うんですが」

 と答えられた。

 そもそも肩こりの原因が電磁波っていうのが信じられないが、電磁波がなくなるわけではないのに、肩こりはなくなるのか……。

 看板には

『三柱鳥居
天から
ミロク真太神様(火・水・土の太神)の偉大なるエネルギーが宇宙の中心からこの地に降りています。
三柱鳥居では
携帯電話などを使った電磁波実験等を体験していただけます。』

 と書いてあった。

 読んでも全然分からない。電磁波実験というのは、悪名高いOリングテストだそうだ。

 ネイティブアメリカンのホビ族の儀式をしているブースもあった。ミステリーエッグと呼ばれる丸い石をみんなで撫で回している。

 机の上には、四角いキューブや木の枝、鳥の人形、水晶玉、などが並べられている。胡散臭い……以前の感じである。あんまりよく分からない。

 ネイティブアメリカンのクォーターでアーティストだという男性が、

「ムー大陸やアトランティスをイメージして、配列されています」

 と説明していた。神社でムー大陸とかアトランティスとか聞くとは思わなかったので絶句してしまった。

 石垣には歯車型の石が埋め込まれていた。近くに説明書きがあった。

『スワスチカ ムー大陸の絵文字の一つ
神の四大源力を表します。
ここでは、神の左・右の回転のエネルギーの違いを体験していただけます。』

 と書いてある。

 スワスチカとは、卍のマークのことだ。ナチス・ドイツのハーケンクロイツもスワスチカである。

 その他にも、

『蓬莱山島石組み
不二山の真北にあり、
宇宙エネルギーが高い全峰山奥の院と
不二山奥宮のエネルギーがこの石組みに
繋がっていますので
世界最大の宇宙エネルギーがある所と言われております。ここでは火・水・土の太神様のエネルギーを感じていただけます。』

人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』

暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

人気連載
トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」

トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

安倍昭恵さんが名誉顧問だった「不二阿祖山太神宮」を村田らむが取材! 500円の「神水」、電磁波に効く鳥居、宇宙エネルギー…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル