あなたの「怠け者レベル」が本気で当たる4択占い! このままだと成長なし、Love Me Doが人生好転する“魂の燃やし方”伝授!

あなたの「怠け者レベル」が本気で当たる4択占い! このままだと成長なし、Love Me Doが人生好転する魂の燃やし方伝授!の画像2
画像は「Getty Images」より引用

3. 富豪

 あなたは、目先の楽しいことを優先してしまう怠惰タイプ。成長したり、何かを極めたりすることに憧れはあるものの、「やっぱりラクしたい」という気持ちのほうが強いかもしれません。よって、なかなか腰を上げられず、そのうちに熱が冷めていくパターンが多いでしょう。計画性がないため怠けがちで、たまに計画を立ててもその通りには動けず、「まぁ、今日のところはいいか」と思って先延ばしにしてしまい、やろうやろうと思っていつのまにか忘れてしまうことに……。勤勉な人を尊敬する気持ちはあり、そういう人に対してライバル心を燃えさせられたら頑張れるでしょう。自分自身の魂を燃やしましょう。

4. ベテランのキャンパー

 あなたは、本気を出せば勤勉なタイプですが、今は勤勉とは真逆になっていそうです。怠けたい人というよりは、今は成長したくてもできない状態です。現状維持を望んでいるか、もしくは今の心理状態は、やるべきことが多く、「今を生きるので精一杯」と思っていそうです。将来に絶望しているとまでは言わなくても、今は目の前のことをこなすことでいっぱいいっぱいで、何かをインプットする時間がなさそうです。勤勉なタイプと怠惰なタイプ、どちらの人と関わっても「すごいなぁ。でも私には真似できない」と思うこともあるでしょう。ある意味、かなりマイペースで頑固なところもあります。とはいえ、無意識のあなたは、危機感を感じた時に本気が出せることで、思いがけない成果を上げるタイプです。将来についても無意識の自分が幸せな地位に自然と運んでいってくれるでしょう。

関連キーワード:, , , , , ,

文=Love Me Do

占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

あなたの「怠け者レベル」が本気で当たる4択占い! このままだと成長なし、Love Me Doが人生好転する“魂の燃やし方”伝授!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人