存在が確実視される“美しすぎる宇宙人”トールホワイトが激撮される! 高身長・金髪・碧眼… グーグルと警察が隠蔽した彼らの正体とは?
■警察に隠蔽された「トールホワイト」目撃情報
ウェアリング氏によると、「トールホワイト」はメキシコ以外に、イギリスにも出没していたようだ。2009年、イギリスの地元警察官が目撃した「金髪の男たち」が、どうやら「トールホワイト」らしい。
イングランド南部ウィルトシャーの地元警察官は、穀物畑の中に人のような何かを見つけたため、気になり近づいていったそうである。
「その男たち3人は、180cm以上の長身で、髪はブロンドでした。彼らは穀物を調べているようでした」(警察官) 「畑に入ろうとしたら、静電気に似た音が聞こえてきました。この音は畑中を駆け巡るかのようでした」(同) 「畑に入ると、金髪の男たちは“人とは思えぬ速さ”で走り出し、わずかに目を離したすきに視界から消えてしまいました」(同) 「男たちが消え去ったあとも、奇妙な音があたりに残っていました。私は不安になり、すぐに家路につきましたが、その日は一日中、ズキズキとした頭痛に悩まされたのを覚えています」(同)
金髪の男たちが立っていた場所には、数日前から「ミステリーサークル」があったらしく、彼らが、その「ミステリーサークル」を作ったのか、何かの目的のために調べていたのかは分からない。ただ、その外見から、「金髪の男たち」たちは「トールホワイト」であった可能性は極めて高いといえるだろう。
また奇妙なことに、地元警察は、この警察官が目撃時に非番であったことを理由に、当該事件に関するコメントを差し控えているという。このように地元警察が捜査に非協力的なこともあり、7年もの間、事件は多くの疑問が残されたまま封印されていたらしい。
さて、これらの「トールホワイト」と思われる生命体がメキシコのピラミッドやイギリスのミステリーサークルに出現した理由は一体何だったのだろうか?
先日トカナは、メキシコ沖に巨大な「海底ピラミッド」が出現したと報じたが、ウェアリング氏が述べていたように、やはりメキシコのピラミッドと「海底ピラミッド」との間に何かしらの関係があるのだろうか? そして、イギリスのウィルトシャーといえば、オーパーツ「ストーンヘンジ」がある土地だが、これにも何か関連があるのだろうか? 残念だが、情報があまりにも少ないため、確かなことはまだ分からない。事の真相は、エリア51に隠されているという「トールホワイト」に聞くしかないのだろうか…。
参考:「UFO Sightings Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊存在が確実視される“美しすぎる宇宙人”トールホワイトが激撮される! 高身長・金髪・碧眼… グーグルと警察が隠蔽した彼らの正体とは?のページです。宇宙人、ピラミッド、メキシコ、ミステリーサークル、google earth、トールホワイトなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで