南極の施設で“エネルギー地震兵器”と洗脳装置“を開発か!? 「宇宙人の技術を復元している」驚愕の内部告発

【概要】

 米兵器メーカーの元請負業者だった男性が人気ポッドキャスト番組に出演。ある南極の施設で宇宙人の技術を使った恐るべきものが開発されていたことを暴露した。彼は消防士として雇用されたため職務上施設内に精通する必要があったことから、あらゆるエリアにアクセスすることができた。そこでは、巨大地震を引き起こすことができるエネルギー兵器や人々が眠っている間にオーディオヴィジュアルを送信できるマインドコントロール装置が開発されていた。

【詳細】

 南極の謎の解明に繋がる糸口がまた1つ提供されている。新たに登場した内部告発者は、南極の極秘の研究施設で宇宙人の先進技術を復元した最先端技術の開発が進められているという。その中には“地震兵器”もあるというのだ――。

南極に“地震兵器”が配備されている!?

 多くの疑惑に包まれている南極だが、その氷床の溶解に呼応するかのように、ここのところ僅かずつではあるが南極についてこれまで知られることになかった情報が漏れはじめているようだ。

 アメリカの著名な兵器メーカー、レイセオン社(現在はレイセオン・テクノロジーズ)の元請負業者であるエリック・ヘッカー氏によると、南極施設は単なる研究基地を超えたものであるという。そこは前例のない驚異的な各種の新技術のテスト施設として機能しているというのだ。

 元ネイビーシールズ隊員のショーン・ライアン氏のYouTube番組「Shawn Ryan Show」でのインタビューで、ヘッカー氏はこれまでに一般大衆に対して秘密にされてきた一連の驚くべき科学的進歩についての洞察を提供した。

南極の施設でエネルギー地震兵器と洗脳装置を開発か!? 「宇宙人の技術を復元している」驚愕の内部告発の画像1
エリック・ヘッカー氏 画像は「YouTube」より

 ヘッカー氏は、2010年にアメリカの航空宇宙防衛複合企業「レイセオン」がアメリカ国立科学財団南極プログラム(USAP)が保有する「マクマード基地」の消防業務担当業者に同氏を選んだと説明している。これによりヘッカー氏は消防士として研究基地内の極秘施設のコンパートメントのすべてにアクセスできていたのだと語る。

「私が業者の消防士として施設に赴任した際に、施設のすべてがどのように機能するかを教えられました。なぜなら人員の安全のために消火活動や適切な対応ができるようにする必要があったからです」とヘッカー氏は説明する。つまり施設のすべてを知る立場にあったのだ。

 ヘッカー氏の驚くべき話の中で、同施設内にある世界中に地震を引き起こすことができる“地震兵器”の存在が指摘されている。

 この物語の中心となるのは2010年に完成した「アイスキューブ・ニュートリノ観測所」であり、ヘッカー氏はこれは捕獲された宇宙人のテクノロジーからリバースエンジニアリングされたものであり、この施設はニュートリノを検出する目的のみに運用されているわけではなく、実は発信することもできるという。

 発信の目的で使用される場合、それは世界最大の「指向性エネルギー兵器システム(directed energy weapon system)」として機能し、2011年2月22日にニュージーランドのカンタベリー地方で発生したマグニチュード6.1の地震である「カンタベリー地震(クライストチャーチ地震)」を発生させたという驚くべき暴露を行っている。ちなみにこの翌月にはご存じのように東日本大震災が起こっている。

 南極には世界各地に災害をもたらすことのできる“超兵器”が10年以上も前から配備されているということになるのだろうか。

南極の施設でエネルギー地震兵器と洗脳装置を開発か!? 「宇宙人の技術を復元している」驚愕の内部告発の画像2
マクマード基地 画像は「Wikimedia Commons」より

マインドコントロール技術の完成は近い?

 ヘッカー氏によれば南極の施設で研究開発されている技術の中には、人々が眠っている間に人々の心にオーディオビジュアル情報を直接送信できる、いわゆる「マインドコントロール」装置もあるという。

「来年それができるかどうか想像してみてください。過去10年でそれを行っているのは誰ですか?」(ヘッカー氏)

 同氏は「世界中を見回して、誰もがこれまでと同じように行動しているのを見ると」最近の広範な変化はすべてこの思考制御装置のせいである可能性があると述べている。つまりすでに世界中の人々はある程度マインドコントロールされているというのだ。

 へッカー氏はアメリカのクアーズビール社による2021年の夢の中で広告を視聴させる実験についてほのめかしている。

 アメリカのビール醸造会社であるクアーズがNFL第55回スーパーボウルに合わせ「寝ている人々にクアーズビールの夢を見させる」という新たな広告キャンペーンを実施している。これも一種のマインドコントロール実験といえなくはないだろう。

 もちろんこの試みは創意工夫して制作された「催眠ビデオ」に基づくものであったが、南極では宇宙人の先進技術を活用したマインドコントロール技術が研究開発されているというのだ。

南極の施設でエネルギー地震兵器と洗脳装置を開発か!? 「宇宙人の技術を復元している」驚愕の内部告発の画像3
画像は「Pixabay」より

 ヘッカーの啓示は、常識のヴェールの向こうにある可能性についての再考を要求するものであり、彼の主張が引き続き注目を集め、議論を巻き起こすことで南極施設は単なる研究基地から、我々の世界観を再構築する可能性のある魅惑的なミステリーへと変貌を遂げるといえるだろう。

 驚くべきヘッカー氏の暴露が説得力を持つかどうかは今後の展開次第ともいえそうだが、これまでヴェールに包まれてきた南極を舞台にした疑惑について今後も情報漏洩や内部告発などがあるのか引き続き注目していきたい。

参考:「Anomalien.com」ほか

文=仲田しんじ

場末の酒場の片隅を好む都会の孤独な思索者でフリーライター。
興味本位で考察と執筆の範囲を拡大中。
ツイッター @nakata66shinji

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

南極の施設で“エネルギー地震兵器”と洗脳装置“を開発か!? 「宇宙人の技術を復元している」驚愕の内部告発のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング更新