【命日】ダイアナ妃の“前世記憶”を持つ4歳少年がいる! 正確すぎる内容、事故の記憶も…
死因の自動車事故のことも覚えている
さらに、ビリー君はキャンベル夫妻と親しいスコットランド出身の友人が遊びに来た際、「僕がダイアナだったとき、あのキルトの不思議の国のお城によく行ったんだよ」と語りだし、そのお城にはユニコーンがあり、バルモラルと呼ばれていたと話したそうだ。
実際、ユニコーンはスコットランドの国獣であり、スコットランドにあるバルモラル城内の壁にはそれらが刻まれている。3歳児がどうやって知り得たというのか。
ちなみに、エリザベス女王の元にダイアナ元妃の訃報が届けられたのは、このバルモラル城滞在中だった。しかしその後、女王がロンドンに急いで帰ることもなく、その場で哀悼の意を表すこともしなかったことで、国民とメディアから批判されたことはご承知の通りだ。
興味深いことに、ビリー君はダイアナ元妃が命を落とした自動車事故のことも覚えているという。

「リサが息子にダイアナの別の写真を見せたんです。すると、ビリーは『僕はプリンセスだったんだ。でもある日、サイレンが近づいてきて、僕はもう、プリンセスじゃなくなった』と」(デイビッドさん)
デイビッドさんは現在、自分の息子が本当にプリンセス・ダイアナの生まれ変わりなのかどうか決めかねていると告白する。だが、もし違うとしたら、どうやってこれら一連の出来事を完璧な正確さで伝えることができるのだろう。

有名なTVキャスターが、名声と信用を失うかもしれないリスクを負いながらカミングアウトしたとなると、いやでも信憑性が増してしまう。続報が大いに待たれるところだ。
参考:「IBTimes」、「Express」、「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【命日】ダイアナ妃の“前世記憶”を持つ4歳少年がいる! 正確すぎる内容、事故の記憶も…のページです。ダイアナ妃、生まれ変わり、輪廻転生、王室、前世記憶などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング11:35更新
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・角由紀子の初単著『引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話』
- ・数百人の死を看取った看護師が語る、死後の世界
- ・魔術師と疑われた50人が無実の証明のために飲まされた薬で死亡
- ・貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!
- ・予言者「トランプの“真実の瞬間”が近い」
- ・恒星間天体“3I/ATLAS”の宇宙人と交信する女性
- ・奇跡の「ソルフェジオ周波数」6選!
- ・【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶
- ・一発逆転して金持ちになる方法を伝授!
- ・「まるでアイアンマンだ」― パイロットが遭遇した謎すぎるUFO
- ・サロメ氏「今後3カ月は人類の決定的な時期」
- ・“85人の妻”を持つカルト教祖の「秘密の洞窟」発見
- ・AIはシャットダウンを避けるためなら人間を殺す… 衝撃の研究結果
- ・永久凍土が解き放つ「未知のパンデミック」は起こるのか
- ・【戦慄の接近遭遇】埼玉・熊谷上空に現れた巨大な“赤い立方体”UFO! “謎の日焼け”で顔の皮が…
- ・ネッシーは戦時中に捕獲されていた!?
- ・ブラック・アイド・アダルト誕生、最恐都市伝説にヤバすぎる展開
- ・「5万年前、月面に人類文明が存在した」― 失われた“超古代文明”
- ・トランプ大統領、深夜に“謎のAI動画”を投稿し国民が困惑