宇宙人に性的な実験を受け、精子を奪われた!? 宇宙人との間にハイブリッドの子供が誕生か

宇宙人に性的な実験を受け、精子を奪われた!? 宇宙人との間にハイブリッドの子供が誕生かの画像1
画像は「Getty Images」より

 宇宙人に拐われた経験を持つ人は少なくないが、彼らの多くは手術や検査をされたと語っている。その中にはなんと宇宙人に性的な行為をされたという人もいる。

 ミズーリ州カンザスシティに住むジュリアス・ジェイコブ・シールズ氏は今から11年前、宇宙人に何度も誘拐され、1週間の間毎晩「性的な実験」をされたと語っている。彼は、自分のDNAは「ハイブリッド宇宙人の赤ん坊を作るために使われたのではないか」と思っているそうだ。

 シールズ氏によれば、宇宙人たちは最初は友好的に接触してきたという。発端は彼の家の外に、謎の光る球体が浮かんでいたことを見つけたことだった。その後、彼の寝室の窓を身長90~120センチほどの小さな生き物が叩いた。

「触手が3本あって、それを持ち上げて窓を叩き始めたんです。人間ではないものを見たのはそれが初めてだった」とシールズ氏は語った。だがその後、彼は遠い惑星での生活を暗示する奇妙な夢を見るようになった。

「ある夢では、古代ローマの闘技場な場所にいて、スタンドがゴブリンやグールを含めたさまざまな生物がうまっているのを見たんだ。そして、塊のようなモンスターが僕の目の前に倒れ、僕の手の中に武器が生まれたんだ」(シールズ氏)

 シールズ氏は夢の中でその奇妙な生き物を倒し、”何かを勝ち取った “ように感じたという。

「それから一週間、毎晩性的な夢を見るようになった。女性や人間とは違う生き物などとセックスしていた。目が覚めてパンツを見ると、何もないこともあれば、ただ濡れていることもあった。」(同)

 この “宇宙人”によるものとみられる夢の奇妙かつ興味深い点は、彼と疎遠になっていた叔父と再会した際、彼も叔父も彼と同じ時期に同じ夢を見ていたことが判明したという点だ。そのため、彼はこれが偶然とは思えず、家族や親戚単位で宇宙人に観察され、実験されていたのではないかと考えているという。

「私はアブダクションの事例について調べたことがあり、私のところに来たものがグレイ型エイリアンと呼ばれていることを知っています。彼らはそれほど大きな生き物ではなく、身長は90~120センチ程度しかない。彼らは円盤を走らせ、母船を持っている。驚くべきことだが、生命には地球上に存在するもの以上のものがあると気づかせてくれた。」(同)

宇宙人に性的な実験を受け、精子を奪われた!? 宇宙人との間にハイブリッドの子供が誕生かの画像2
シールズ氏(画像は「Daily Star」より)

 グレイ型エイリアンの体は貧弱ながらも人間に似ているとされているので、前腕が触手になっている今回の宇宙人はまた別種のように思えるが、本人は前述のように認識しているようだ。

 現在シールズ氏は、あの “性的な夢 “の間に彼から採取された遺伝物質から宇宙人との子供が生まれたのではないかと考え始めているそう。

「あの夢が実際には本当に起こったことで、彼らが私の精子を使って生命を再現したり、生殖実験などを行おうとしているのだとしたら。私に地球外生命体の子供が産まれるだけでなく、彼らが宇宙人に洗脳されて地球に戻ってきたり、自分のルーツを突き止めようとしたりしないことを強く願うよ。もし子供がいたとしたら、あと10年かそこら待てば結果が出るでしょう。その時私がどうなるか興味があります」とシールズ氏は語っている。

関連記事:エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏の独占インタビュー

参考:「Daily Star

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

宇宙人に性的な実験を受け、精子を奪われた!? 宇宙人との間にハイブリッドの子供が誕生かのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング更新