「エイリアン存在する、宇宙人と外交した」元イスラエル宇宙安全保障トップが断言!銀河連合、火星の地下に基地…
エシェド氏によると、両国は宇宙人たちの“銀河連邦”(Galactic Federation)と協定を結んでおり、火星の地下施設には米国の代表と宇宙人の代表が駐在しているという。このことはトランプ大統領も知っており、その存在を「公表する寸前」まで行ったこともあるが、銀河連邦の反対に遭い中止されたそうだ。彼らは「人類が進化し、宇宙と宇宙船が何であるかを理解する段階に到達する必要がある」と考えているという。
エシェド氏は「5年前だったら入院させられていただろう」と自分が言っていることが常識はずれのことであると認識しているという。しかし、UFOをめぐる世論が変わってきていることや、すでに人生の“あがり”に達しているため失うものは何もないということもあり、真実を語ることにしたそうだ。
一体イスラエルと米国は宇宙人とどんな協定を結んでいるのだろうか……。気になってしょうがないが、もしかしたら窮地に陥ったトランプ大統領が、最後の最後に宇宙人の制止を振り切り、全てのUFO情報を公表することもあるかもしれない。意外や意外、今回の大統領選の行方はUFOファンにとっても見逃せないものになりそうだ。
(編集部)
参考:「The Jerusalem Post」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「エイリアン存在する、宇宙人と外交した」元イスラエル宇宙安全保障トップが断言!銀河連合、火星の地下に基地…のページです。イスラエル、エイリアン、ドナルド・トランプ大統領、銀河連盟などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで