イルミナティのトップを占める13家族!?「マスタープラン」と「新世界秩序」を主導、地球を完全支配する闇の“評議会”の実態

3位:モルガン家(Morgan Family)

 初代のJ・P・モルガンは、電気、鉄道、鉄鋼など、多くの産業に革命をもたらした。

 第一次世界大戦に際し、J・P・モルガンJrは連合国に5億ドルを超える戦争ローンを提供し、さらに提供した物資の1%の手数料を徴収した。彼らは第二次世界大戦の真珠湾攻撃でも重要な役割を果たしたと考えられている。つまり戦争で莫大な利益を上げているのだ。

 今日、モルガン家は、ニューヨーク連邦準備銀行にトンネルで接続されている世界最大のプライベート金庫を維持しているとされる。

2位:ロックフェラー家(Rockefeller Family)

 初代ジョン・デイビット・ロックフェラーが1870年にスタンダード・オイルを設立し、短期間で約3360億ドルの財産を築き上げ、これまでに存在した最も裕福な人物になった。

 ロックフェラーは国連本部への資金提供を開始し、世界的なスーパーエリートのビルダーバーグ会議を設立した。今日、ロックフェラー家はチェース・マンハッタン銀行はじめ、様々な超大手企業の権益を管理している。

1位:ロスチャイルド家(Rothschild Family)

 ロスチャイルド家は世界で最も裕福な家族であると考えられている。1798年以来、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは5人の息子を世界の金融センターに配置した。

イルミナティのトップを占める13家族を暴露!! 「マスタープラン」と「新世界秩序」を主導、地球を完全支配する闇の評議会の実態の画像5
画像は「YouTube」より

 彼らはナポレオン以来のすべての戦争の両陣営に資金を提供した。今日、ロスチャイルド家は世界のほぼすべての中央銀行を所有または管理しており、500兆ドルの資産があると推定されている。

参考:「Disclose.tv」、ほか

 

※当記事は2021年の記事を再編集して掲載しています。

文=仲田しんじ

場末の酒場の片隅を好む都会の孤独な思索者でフリーライター。
興味本位で考察と執筆の範囲を拡大中。
ツイッター @nakata66shinji

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

イルミナティのトップを占める13家族!?「マスタープラン」と「新世界秩序」を主導、地球を完全支配する闇の“評議会”の実態のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで