小保方さんは念力型の超能力者か!? 今の状況は「魔女狩り」!?

 数字で運命を占う数秘術の世界では、「11」には「高い理想を持つ夢想家。霊界と現界を結ぶ魔術師」という意味があります。つまり、小保方さんは霊的な力を持った魔女なんです。今回の騒動は文字通り「魔女狩り」だと言えるのかもしれません。

 また、小保方さんは研究室の壁をピンク色や黄色でカラフルに染め上げていたことでも話題になっていましたね。普通、受け取る側の霊感が強い人は、そういう派手な色のものを身近に置けないものなんです。その環境でも平気でいられるということは、小保方さんは霊的な力を受け取る側ではなく発信する側、つまり「念力型」の超能力者である可能性が高いのです。

 念力型の人は、自分の外部にあるものにさまざまな影響を及ぼすことができます。他の人が実験してもうまくいかないのに、小保方さんが実験するとなぜか成功してしまうという現象が起こるのも、ひょっとすると小保方さん自身の内なるパワーによるものなのかもしれません。


■オカルト雑誌『ムー』との関わり!?

 また、決め手となるのは、小保方さんがアニメ「ムーミン」のグッズを収集していて、研究室にもたくさん置いていた、ということです。サイキック業界の人であれば、オカルト雑誌『ムー』の愛読者を「ムー民」と呼ぶことはご存じでしょう。小保方さんはムー民とかかわりが深い超能力者だった可能性があるんです。


■会見場にも意味があった!?

 さらに、小保方さんの記者会見が行われたのは、大阪・梅田の大阪新阪急ホテル。彼女は自腹でこの会見場を貸し切ったそうです。このホテルのすぐそばには、学問の神様・菅原道真公が奉られていることで有名なお初天神(露天神社)があります。小保方さんは学者として、学問の神様を味方につけて、一世一代の大舞台を乗り切ろうとしていたのでしょう。

 小保方さんは世間に注目されて、いろいろな批判も浴びて、本当に疲れていると思います。僕がそばにいたら小保方さんをデートに誘って、たっぷり癒やしてあげたいですね。

 僕が小保方さんを連れて行くとしたら……お寿司屋さんですかね。いろいろなことを考えすぎて疲れているはずですから、そういうときには頭をスッキリさせるために、お寿司のようなサッパリしたものを食べるといいんです。カウンターで横に並んでお寿司をつまみながら、ビールでも飲みたいですね。

 あとは、温泉に行くのもいいと思います。硫黄分の強い温泉に入ると生き霊が取れるんですよ。ゆっくり温泉につかって、霊的なパワーを補充してもらいたいですね。

 温泉からあがったら、旅館で一夜を共にすることになります。そういう時にとっておきの技として、「時計回りに手を動かすサイキック愛撫」というのがあるんです。これを使えばどんな女性でもイチコロですよ。湯上がりで火照った胸を、こうやって……」

 キックの妄想はキリがないのでこれくらいにしておこう。なんと念力型の超能力者だった小保方さん。マスコミが束になって襲いかかってくるこの「魔女狩り」の危機を乗り越えられるのだろうか!?
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV「エンタの神様」等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き 特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

小保方さんは念力型の超能力者か!? 今の状況は「魔女狩り」!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル